人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【話題沸騰】NARSの新作ファンデ!矛盾だらけの魅力に迫る!

メイクアップ

今年はめずらしく梅雨を感じます。

夏らしい陽気で汗ばむのとは違い、高い湿度でじめじめ。

梅雨でもそうでなくても、この時期はメイクが崩れやすいですね…。


特に私は体温も高く、汗もかきやすく、メイクも崩れやすいんです。

なので夏場のファンデ探しがとても難しい…。

のですが!


今月に発売されたNARSのクッションファンデ!!

Image title


こちらの前評判がよすぎて、発売日にタッチアップせずに購入してしまいました。

結果、夏ファンデは文句なしでこれ♡

と激しく納得できる逸品だったので、詳しくご紹介させてください。




何からお伝えしようかと悩むほど、魅力に溢れているんです。

Image title

ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション

(スポンジ付きレフィル ¥5,000+tax)

(ケース ¥1,300+tax)


6色展開で、私はイエベミディアムトーンの5882をチョイス。

早速魅力をどんどん連ねていきますよ…!!

Image title

・SPF50 PA+++

・軽い付け心地なのにハイカバー

・ハイカバーなのにナチュラル

・ナチュラルなのに長時間よれない、崩れない

・崩れないどころか、輝きが増していきツヤ感も持続

・ツヤ感が持続するのに、重ね付けしても綺麗で軽い

と、矛盾しているのに良のループが起きる現象…!!


上の画像はどれくらいカバー力があるかを示したもの。

シミに見立てたアイシャドウとほくろに見立てたアイライン!

向かって右側だけにファンデをのせてみました。

カバー力もあり、ナチュラルでもあり、ツヤ感が綺麗なのが伝わるかと思います。

毛穴・色むら・しみなどをしっかりとカバーしてくれます!!




そして1番感動したポイントは、お直しに使えるというところ。

Image title

世の中には様々なお直しテクやアイテムが溢れていますが…

私はお直しが大の苦手。

どう頑張ってもファンデが毛穴落ちしてしまうんです。

なので、お直しは絶対しませんでした。

ティッシュで余分な脂をおさえるだけ。


しかし!このファンデは本当にお直しに使えてびっくり!

フェイスパウダーの上から重ねても、驚くほど綺麗につきます!

いつどんな状態で重ねても、朝メイクをしたような仕上がり。


下から上に持ち上げるようにつけるといいですよ♡

と、毛穴が気になる私にBAさんがテクを教えてくれました。




久々に欲しい!買ってよかった!と心から思えたアイテム!

これは是非チェックしてほしいです…♡





Instagramではたくさんのコスメ情報を更新中です♡

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN