【THROWカラー】光によって見える色がかわる!?イルミナとの違いは??

ヘア
いいね! 2件

外国人風カラー!

最近人気のヘアカラーは、黄味や赤味を消したもの。

つまり、アッシュ系の外国人のようなカラー♡


ただ、アッシュ系のカラーはおしゃれだけど、1週間も経つと色が抜けてしまいます

特に日本人の髪は退色すると、黄味や赤味が出やすいとよく聞きませんか??


そんな悩みを解消してくれるイルミナカラーがここしばらく人気でしたね♡

最近はTHROWカラーも発売され、人気が二分されています!



私は今回、THROWのカラーをお願いしてきました♡






まずはBefore。

前回のカラーから約2ヶ月!!

Image title

キラキラで囲んだ部分に注目してください。

自宅でのヘアケアの効果で、髪自体にツヤ感はあるのに…

くすんだ黄色がギャルっぽいし、トレンド感にも清潔感にも欠けています。涙






黄味も赤味もだしたくない!

そのオーダーで、ブルーグリーングレーを混ぜてカラーします!とのこと。

どんな仕上がりなのか全く想像できない…と思いながらも、お願いしてみると…

Image title

再びキラキラ部分にご注目。

あ!なんとなくグリーンの意味がわかるかも!と感動。

アッシュカラーなのは一目瞭然で、かつ透明感のある仕上がりに




イルミナカラーとの違いを聞いてみると、販売している会社が違うとのこと

どちらも黄味や赤味を消し、アッシュに特化したカラー剤。

イルミナは30色THROWは43色のカラー展開のようです。


おにぎりはおにぎりでも、セブンとローソン、どっちがいい??

というように、個人的な好みで選べばよいとアドバイスをいただきました。





THROWカラーで面白いと感じたことは、光によって色がかわること

Image title


美容院の照明では光を反射するとグリーンに見えました。

家の白っぽい照明だと、赤味も黄味もない…いわゆるこげ茶!!

外の自然光だとブルーを強く感じます。



そして、暗髪はやっぱり顔色をぐんと明るくしてくれます!

くすみが気にならなくなり、透明感が増すように見えるんです


写真はどちらもアイラインなし!

暗髪+前髪ありだとそのほうが抜け感がでてオススメですよ♡





THROWカラー、アッシュが綺麗にでるだけでなく、見ていて楽しいカラーです♡













インスタで交流していただけると喜びます♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN