【水分量UP‼︎】香は春の◯◯◯!ノンシリコンの限定ヘアケア♡

ヘア
いいね! 1件

4月、春真っ盛りですね。

桜の見ごろは過ぎてしまいましたが…



ドラッグストアで桜、見つけました♡






Image title

ラックス

ルミニーク サクラドリーム

シャンプー・トリートメント






毎年、春限定で発売されているこちら

1本購入ごとに、桜の木を植えるために10円が寄付されるそう。




Image title

キラキラのパッケージに桜のデザインがかわいい♡

香りは桜を中心としたフローラル!

バスルームが春満開!笑


本当に癒されるし、ヘアケアで季節を感じられるなんて…贅沢。



Image title

ノンシリコンですが、しっとりとした仕上がり。

ルミニークシリーズは、髪の水分量が上がったように感じると人気なんです。

シルクヘアになりたいなら、このシリーズはオススメですよ♡



ヘアケアでも感じる春、いかがですか?








♡美容・子育て・海外旅行♡交流してください♡

Image title

旅美女会♡女性のための旅団体♡

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN