【プレママさんへ】このオイルで私は妊娠線を予防できました!

ママ美容
いいね! 2件

先月に無事出産を終えました、natsum10803です。

これから、時短美容ママ美容の情報も発信できたらいいな♡

と考えていますが…果たしてその余裕は私にあるのか!?笑







さて、本日は妊娠線予防のお話をさせてください。


妊娠線に対する危機感があまりなく、無頓着だった私。

お腹が目立ち始めてきた妊娠5ヶ月頃、さすがに何かしないと…と対策を開始。

プチプラの神、ニベアの青缶をお風呂あがりに塗っていました。


おそらくニベアでも十分に保湿はできていたと思います。

ちょうど同時期に妊娠していた友人もニベアで妊娠線はできなかったそうです。

が!

ちょうど妊娠8ヶ月を迎える頃にいただいたオイルがよかった…


Image title

WELEDA マザーズ ボディオイル

100mL 3,800円+税

ホワイトバーチが特に大人気、オイルといえばのWELEDAです!


自然原料にこだわって作られたオイルなので、安心。

合成着色料、保存料、香料、鉱物油も不使用。

そして助産師さんとの共同開発だそう!!


Image title

このオイルの何が気に入ったかというと、香りなんです。

爽やかな柑橘系の香りがお風呂上りの時間を癒しの時間にしてくれました♡

ただ義務的に保湿をするのではなく、楽しむことはとても大事!


Image title

黄色っぽいオイルです。

真夏に臨月でしたが、オイルのべたつきは全く気になりませんでした!

これ単品よりも、

化粧水→乾かないうちにオイル

がオススメの使い方です。


8ヶ月頃から毎晩使用で、ちょうど1本なくなる頃に出産。

個人差はあると思いますが、私は妊娠線が全くできませんでした。


これからママになる方、香りも楽しみながらケアできるオイルとしてオススメです♡









インスタで交流していただけると喜びます♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN