日焼けによって乾燥してしまったお肌の救世主

スキンケア
いいね! 2件

ゴールデンウィークに新しくスニーカーを新調。


とにかくお散歩したくて、

いつもならバスや電車を使うルートを2時間、3時間と時間をかけて歩きました。


日光浴ができて、疲れたけど、気持ちよくて

月に1回は、スローに動くのもありだなと実感。


ただ、お休みの後半は、

日焼けによるお肌の乾燥が目立ってしまって。


そんな私を助けてくれたのが、

{607A7060-D831-4828-8BB7-DECACAC4AC28}

コンディショニング ウォータリー スキンローション


抗炎症作用のあるハトムギと

保湿や抗酸化作用のあるココナッツ

そして、くすみを改善してくれるパッションフルーツが入っている化粧水なのですが、

何より使いやすいのは、400mlという容量


これだけあるとお顔に2回パッティングしたり、

ちょうど日焼け止めによって乾燥しがちな

腕や足にも使ってます(^ ^)




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN