人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

MAQUIAでも注目の"ビタミンC誘導系スキンケア" を1ヶ月使ってみました

スキンケア

梅雨でありながら、間には少しずつ猛暑の日も見え始めました。

本格的な夏に向けて家での美白ケアもよりしっかりさせたいところ。Image title

最近、新規投入したのが "ビタミンC誘導体" が配合されたドクターケイのケイホワイトミルク

先月号のMAQUIAでもビタミンC誘導体アイテムとして紹介されていました。


今年4月にリニューアルし、価格はそのままで機能性のアップやテクスチャが柔らかくさっぱりしたものに。


1ヶ月使ってみて実感した2つのポイントを紹介します。

その2つとは””毛穴と美白”


<毛穴>

ドクターケイの代表的な成分「カクテルビタミン」にナイアシンアミドと呼ばれるビタミンB3が新しく配合。

これが美肌作用を兼ね備えており、お肌に潤いを与え滑らかに整えてくれます。

毛穴の開きの原因となる乾燥を防いでくれ、少しずつ気になっていた鼻周りの毛穴が目立たなくなってきました。


<美白>

キウイエキス、ワイルドタイムエキスが配合され、以前のミルクより更に力強く透明感のある肌に導いてくれるそうで、私の肌ではくすみがちだった目元がワントーン明るくなりました。


2つのポイントを叶えてくれつつ、このジメジメした時期に嬉しいさっぱりとしたミルクのテクスチャーが

私の中で一番のこのミルクの一押しポイント。

お肌の潤いを閉じ込めつつ、毛穴も美白も叶えてくれる欲張りミルクです。


Image title

今回はスタートセットで購入したので、トラベルサイズのローションとミルクが付いてきてとってもお得に。


ただ、なかなかサンプルも手に入れられず、現品を購入するのは勇気がいるので、

初心者の方には2800円で試せるトラベルセットがライン使いもできてお得でおすすめです。



ピンクのコスメや、使ってみて良かったスキンケア、息子のことなど

Instagramではより日常的な投稿をしているので、気軽にフォローください。

コメントもいただけると、色々情報交換ができるので嬉しいです。

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN