【タッチ&トライができるのはこの週末が最後?!バーバリーコスメ溺愛の私がオススメするアイテム

メイクアップ

この年末で、店舗の閉店が発表されたバーバリーコスメ。


持っているだけで、気分があがるパッケージに、

他のブランドにはない変化球アイテムが多いので、

とにかく毎シーズン何かと買っていました。


ミニチュアや香水含め、その数なんと20以上!

Image title

そんなバーバリーが大好きな私が、

閉店前にリピート買いしておきたい(というかリピート買いした)アイテムをご紹介します。


やっぱりバーバリーコスメといえば、仕込系のベースアイテムが魅力的。

この三つは押さえておきたいところ。


①フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース

②フェイスコントゥア

③フレッシュグロウ ハイライティングルミナスペン


MAQUIAでも河北裕介さんをはじめ様々なメイクアップアーティストさんが、名品として紹介していた、顔の光と陰を簡単に作れるアイテム。


なかでもフェイスコントゥアは、

ペンシルタイプで、シェーディングが入れれる優れものだったので、リピート買いしました。


最後の最後に、奇跡的に購入できたのが数量限定のイルミネイティング ドロップス

Image title


手に取ってみると、白いテクスチャなのですが、伸ばすと繊細で品のあるゴールドに変化。

Image title



化粧下地と記載されているので、

ファンデやベースと混ぜて使うことで、ハイライトのように使うこともできるし、アイホール全体につけてアイシャドウベースとしても使える優れもの。

水々しく伸びがいいので、いろんなアイテムと合わせて使いやすいです。


先週末銀座の三越へ行ったところ、奇跡的に購入することができました。


銀座三越の店頭を見渡すとリップやアイシャドウは欠品しているカラーも多かったので、

少しでも時間をスマートに過ごすために、事前に欲しいカラーに目星をつけたり、

どうしても欲しい色があれば事前に確認をした方がいいかもしれません。



販売終了の12/31まであとわずか、

気になっている方は、タッチ&トライできる最後のチャンスです。


ただし、買うものは決まっていてリピートするのであれば、

オンラインストアは継続するとのことなので、買いそびれた〜となることはなさそう。



コスメの情報だけでなく、子育てやグルメ情報も更新しています。

<<Instagram : natsumeating>>

Image title


<<Blog>>

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN