人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【5/9発売】CHICCA 夏の新作 人気色の予感がするのはこの2アイテム!

メイクアップ

まるで素肌!?と見間違えてしまうような"インビジブルメイク"を提唱している

コスメブランド CHICCA (キッカ)

今回はMAQUIA ONLINE編集部にお招きいただき 5/9に発売したばかりのアイテムの体験会へImage title

講師はブランドクリエーターの吉川康雄さん

キッカのことがより好きになる体験会でした。


今回2018/5/9に発売したのは以下のアイテム

 ミスティック パウダーアイシャドウ (ブルージェム、エメラルドコースト)

 スパークル&ポットライナー (サンセットグァバ)

 ニュアンスカラーリッド (ピンクパラソル、パパイヤボード)

 メスメリック リップラインスティック(ブーゲンビリア)

 メスメリック リップスティック (ローズ&ラブ、レッドブルーベリー)

 メスメリック ウェットリップオイル (クロコダイルロージー)

とたくさんのアイテムが同時発売!ということもあり、SNSでは発売当日から色んな投稿が上がっていました!

Image title

また今回は、来月2018/6/13に発売するラディアントヌード プレストパウダー (コースタルサン)もお目見え。

今年だけのフランクミュラーとの限定パッケージは、高級感もあり見逃せません!


スキンケア、ベースメイク、新作カラーと豪華な体験だったのですが、

私の一押しは、①ミスティック パウダーシャドウのエメラルドコーストと②リップスティック レッドブルーベリー


今回は、この2つのアイテムをご紹介します。


①ミスティック パウダーシャドウのエメラルドコースト

Image title

とにかく、ミスティック パウダーシャドウはどちらのカラーも

まるで太陽のような眩しいくらいのきらめきが可愛いアイテム。


夏なので、清々しいブルーも綺麗なのですが、

意外にも、今回のグリーンはとっても爽やかなカラーで、

グリーン以外のブラウンの肌馴染みよく

オフィスではブラウン中心のメイク、アフター5にはグリーンを散りばめて食事に。。。

なーんて妄想してました♡笑


他のブランドのグリーンと比較して、落ち着いた色味なので

初めてグリーンを使う方も始めやすいはず。

Image title

手に取ってみると、締め色以外のゴールドのラメ感が素敵。

グリーンはアイホールに使っても、目の下目頭〜黒目までに入れても可愛かったです。


②リップスティック レッドブルーベリー

Image title

フローレスグロウ フラッシュブラッシュと合わせれば、

最強のモテ顔になれそうな、はっきりとした色のリップ。


なかなか普段使いできないのでは。。。と思われがちですが、

CHICCAのリップが使いやすいのは、2/5発色なところ。

Image title

誰でも一番美しく見える落ち着いた発色なので、この通り。

顔を華やかにしつつ、でも「メイク感」のある濃さではないのです。

特に今回のレッドブルーベリーのカラーはブルベで濃い色リップ好きにはたまらなく綺麗な色。

ぜひ店頭で試してみてください。


定番の色も合わせて、リップスティックは40色以上あるので、

自分にあったお気に入りの色が見つかるはず!


限定アイテムは一部完売しているので、

気になる方は早めにカウンターで試してみてください。


CHICCA 公式サイト SUMMER COLLECTIONのページはこちら




Instagramではコスメや子育ての情報を発信しています

Instagram

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN