時間が経つほどツヤ馴染む<ETVOSの新作ベース>

メイクアップ
いいね! 1件

昨年からブームの「ツヤ肌」

リキッドやクリームファンデなど、ファンデーションでも「ツヤ」は作れますが、

作り方が色々あり過ぎて、なかなか難しい。。。。汗


やっぱり簡単なのは、下地でしっかりツヤを作ることなのかなと思っています。


最近、マキアオンライン編集部よりいただいた

ETVOSのミネラルUVグロウベース


{7E0F96BD-632F-462E-B495-FBF1A30F0FD8}

これが、私のツヤ肌作りの心配事を吹き飛ばして、楽しみ方を教えてくれました。


ETVOSといえば、お肌に優しい優しいコスメという印象。

ブランドのコンセプトを調べてみると


"メイクとスキンケア、一方を変えるだけでは、お肌は本当に美しくなりません。

...

ETVOSが辿りついたのは、ヒト型セラミドに着目した

ナチュラルサイエンスなスキンケアと

クレンジングいらずのミネラルメイクの組み合わせ。"


スキンケアとミネラルメイクどちらもお肌に優しくすることで、

負荷をかけず、お肌を綺麗にしてくれるブランド。


今回使うの初めてですが、すごく楽しみになってきました。

このアイテムのポイントを二つご紹介します。


①低刺激処方であること

シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・ナノパウダー・紫外線吸収剤・タール系色素・香料など

全て不使用のノンケミカル処方。

それはクレンジングいらずで洗い流せるくらい優しい成分でできています。


②お肌に優しいのに紫外線から守ってくれること

SPF 37PA+++

そして、ロナケアエクトインという成分が乾燥や紫外線などの外的ダメージからお肌を守ってくれます。



実際に使ってみると、塗った直後より

少し時間が経った時の方がお肌に艶めきが馴染んで綺麗になります。


仕上がりはさらっとしていて、

私は、このアイテムを使った後に、クマやシミなどカバーしたいところを中心に

軽くパウダーファンデを重ねるだけで、外出しています。


軽いつけ心地で使いやすいです。


またいつも使用しているリキッドファンデやBBクリームに混ぜて使うこともできます。


河北裕介さんとのコラボ第4弾ということで、

今回のアイテムもメイク好きなみんなの間で、ブームになりそう。

{2387A40B-7F19-4480-8CBC-23F9F36A1A16}

ETVOSではInstagramのキャンペーンを行なっているので、

いろんな方のETVOSアイテムをチェックすることができます。

"ETVOS"@Instagramで見れるはず。

 

また詳しくは、下記も見てみてください。

 ETVOS 公式サイト

 ETVOS 公式Youtubeチャンネル


Image title

ウェブサイトを作りました❤️

美容だけでなく、グルメ情報も発信しています。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN