GW前に体をリセット!気になっていたELLE Cafeの+Juiceを試して見ました

ライフ
いいね! 3件

せっかくGWに旅行に行くのに、

食べ過ぎによる太りと、運動不足による体全体のむくみがヒドイ!


ということで、気になっていたELLE Cafeの+Juiceという

コールドプレスジュースをセットで購入してきました。

Image title


青山のカフェも大人気のELLE Cafe

やっぱり期待を裏切らない飲みやすさです❤️


そもそもコールドプレスジュースってスムージーや他のジュースと何が違うんだろう?

というところですが、スロージューサーという特殊な機械で

素材に熱をかけず、強い圧力をかけて絞ったジュースです。


普通のジューサーだと高速回転の際に素材に熱を与えてしまい、

そのタイミングで熱に弱い栄養素を壊してしまう、

そして、空気によく触れて酸化してしまいます。


スロージューサーであれば熱をできる限り抑え、

栄養素を壊さず、抽出できるので栄養豊富。

1キロ以上の素材から栄養を抽出している、私の中では夢のようなドリンク。


また、ジューサーで飲みづらかった繊維質も

スロージューサーだと繊維質をのぞいた果汁が抽出されるので飲みやすいんです。


この+Juiceのシリーズは、全部で5種類

Greens: クレンズ効果の高い有機ケールなどの葉野菜とりんごやパイナップル、メロンなどのフルーツをミックスして、食材本来が持つ甘みが嬉しい人気のジュース。


Chia Green:美肌・老化防止・疲労回復などさまざまな効果が期待できるチアシード入り。水溶性食物繊維が余計な塩分の排出をサポート!バジルの香りが爽やかなグリーンジュース。


Citrus Carrot:人参に含まれるカロテンの抗酸化作用により「シミ・シワ」といった肌トラブルにも効果が期待できます。トマトに含まれるリコピンは、美白効果があると言われています。


Aloe Chia:プルプルした水溶性食物繊維が余計なものを外へ排出し、腸内を綺麗にしてくれるチアシード入り。アロエの整腸作用もプラスされたフルーティーで甘酸っぱいジュース。


Roots:体内の酸素が効率よく使われる手助けをすることから「飲む天然輸血」と言われるビーツがベース。新陳代謝を高め、発汗を促すと言われる生姜の効果で、お風呂に入る前におすすめ。


【公式リーフレットより】



飲み方:

冷凍で送られてくるので、飲みたいと思っている前にお水につけて溶かします。

もしくは、そのまま保冷パックに入れて出かけ先へ



どれも飲みやすいのですが、私が飲みやすくって好きなのがグリーンの二つ。

他のブランドより、苦味が少ない印象です。


正直、1日全てを置き換えするのって、「食べている感」がなくって苦手です。


ただ、朝やお昼になかなか食欲が出なかったり、

夜に重めのご飯が控えている時に置き換えています。


大事なのは、定期的に続けられて、

自分の体がちゃんとリセットされているかどうか

それがこのELLE Cafe +Juiceは達成できているので、

定期的に頼むことにしました。笑




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN