人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

元祖マイナスイオンドライヤー 新作ドライヤーのキーワードは「CPN」

ヘア

季節の変わり目になるとスキンケアやメイクアイテムも衣替えすることが多いですが、

4-5月の新生活の時期には、家電も引っ越しなどを機に買い替えする方も多いのでは?!


美容家電の中で、ほとんどの女性が持っているのではないかと思うのが

「ドライヤー」

日常生活に欠かせない存在ですよね。


マイナスイオンって、今やどのドライヤーにも搭載されていますが

「TESCOM」という会社が元祖ということをご存知ですか?!


それだけでなく、くるくるドライヤーやビビッドピンクの美容家電を発売したのも

このTESCOMが最初。


美容室専用のドライヤーを発売し始めて50年以上経つ、老舗美容家電ブランド

まさに、最新ヘアケアの美容家電のトレンドを抑えるのであれば、

TESCOMをチェックするべき!と学んだのが、先日の美髪セミナーでした。

Image title

やっぱり一緒に参加したのも美容通な方ばかり♡


セミナーでは、最新の「コラーゲンイオンヘアードライヤー」

他のドライヤーにはない「うるおいを逃さない技術」が搭載されている新作のドライヤーです。


このドライヤーのキーワードは「CPN」

実は、髪にとっても嬉しい成分の頭文字なんです。


 C : Collagen

 P : Platinum

 N : Nano-sized mist


空気中の水分をナノミスト化して、テスコム独自の技術でコラーゲンとプラチナも一緒に出してくれるという優れもの。

Image title

ヘッドの蓋を開けると出てくるこの部分に、その秘密が隠されているのだそう。


それにより、従来のマイナスイオンのドライヤーと比較して、マイナスイオンがキューティクルにしっかり密着するのでよりうるおい感が出るんです。


また、トップのアイテムは3種類ついているので、用途に合わせて変えることができます。

Image title


Image title

①モイスチャーフード

 外気を取り込みながら風を出すので、温風温度の上昇を抑え髪へのダメージを抑えてくれます。

なので普段使いにおすすめです。


Image title

②集風フード

 急いで乾かしたい時、ブラシも合わせてスタイリングしたい時にはこのトップを。集中的にブローすることができます。


Image title

③ディフューザー

 パーマをかけている方におすすめなのがこのトップ。パーマでせっかくつけた丸みをできるだけキープしながら乾かすことができるトップです。最初に上記①②のヘッドで頭頂部からしっかり乾かして、最後にトップをこのディフューザーに付け替えて毛先を乾かすのがおすすめです。


ディフューザーまでドライヤーについてくるのは、やっぱり美容院専用のドライヤーを開発してきたTESCOMだからこそ。


今なら、コラーゲンシャワーキャンペーンと題して、14日以内にうるおいを体感できなかったら返金というキャンペーンもやっています。

これからドライヤーを買い替える方は、試すなら今がチャンス!

ぜひチェックしてみてください♡



TESCOM 美容家電についてはこちら



Image title

INSTAGRAM

Instagramでもコスメや子育ての情報をアップしています。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN