人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

新しいシャネルのチャンスはオードトワレを持っていても買うべき3つの理由

ボディ

先日訪れたポップアップショップで、一目惚れをして連れて帰ってきました。


CHANCE EAU TENDRE (シャネル チャンス オータンドゥル)のオードパルファム

Image title
と言っても既にオータンドゥルのオードトワレは持っていて、

他にもクッションタイプやヘアミストにツイスト&スプレイも。


それでもなぜ購入に至ったのか、そのポイントをブログにメモします。

Image title


①オードパルファムになったことにより、香りの持続力がアップ。

 パルファムの次に香りの持続力があるオードパルファムになったことにより、持続力がアップ。

 付け直しの頻度が減るので、価格が高くなってもコスパがいいと考えました。


②ローズエッセンスがプラスされ、より深みのある香りに。

 オードトワレと同じ香りであれば、今のオードトワレが終わってから買おうと思っていたのですが、

 香りがアレンジされていて、今までの可愛らしいオータンドゥル の香りに、ローズエッセンスがプラスされ

 大人の女性の色っぽさを感じる香りになっていました。


③何よりパッケージがずるく、可愛い

 言葉の通り、パッケージがより可愛くなっていて

Image title

後ろがヘアミストの箱なのですが、CHANCEの文字がゴールドになり、枠や他の表記もゴールドに。

Image title

CHANCEのオリジナルはガラスで、オードトワレは白がかったガラスだったのですが、オードパルファムはシルバーに。

そしてスプレーのヘッド部分はゴールドです。


もう可愛すぎていつまでも飾っておきたい。。。。♡

しばらくはこの香りに夢中になりそうです。







Instagramでもお気に入りのコスメや香水のこと発信しているので

ぜひフォローしてください。

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN