今春のトレンドは上質なツヤ肌!エトヴォスのUVグロウベース

メイクアップ
いいね! 1件

突然ですが、今年の春の肌のトレンドみなさんご存知ですか?


ここ最近お風呂あがりの上気したようなツヤ肌が流行でしたが



実は今年のトレンドも引き続き「上質なツヤ肌」だそうなんです!!


3月に入り春の新作ファンデーションがぞくぞく発売されていますね。

みなさんはもうお気に入りのベースメイクを見つけましたか?


今日はマキアオンライン編集部よりいただいた 「エトヴォスのUVグロウベース」がとても良かったのでご紹介です!


私はナチュラルでツヤ感あるベースが好みなんですが、

実はエトヴォスは最近SNSで見る機会も多く以前からとても気になっていました!


まず、河北裕介さん監修ということと、今回のコラボはなんと第四弾!!

使うのをとっても楽しみにしていたんですが、期待を裏切らない仕上がりに大満足ですs。

使用するとこんな感じ



Image title




今回1ヶ月使ってみて感想は

シルバーとピンクのパールのツヤでくすみをとばしてくれる。(とくに週末などお疲れ気味の時に本当にオススメ)

・保湿されている感じがある。

・保湿効果の高いファンデーションよりもパウダーファンデーション、もしくは揮発性の高いリキッドファンデとの方が相性がよい。

・標準色より1トーン暗い私の肌でも使える位、肌色を選ばない。(顔が白くなるのが嫌なんですが、これはならない!!)

・意外と重量な容器も、ポンプ式なのでとっても使い安い。


とにかく、この下地を仕込んでいる時は夕方のくすみが一切気にならないので手放せないほど気に入ってしまいました。

私の2月の肌状態は普通肌〜乾燥ぎみでしたが、保湿されている感じがしてとってもよかったです。

ぜひ、気になる方はチェックしてみてくださいね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN