人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

2ヶ月に1回、時短でツヤ肌♡

スキンケア


こんにちは
NARUMIです!!


“時短でツヤ肌”

(勝手に私が思っているだけなんですが笑)

ってことで2ヶ月に1回通ってる美容鍼。


前にも紹介しましたが

鍼の効果ってこんなにもあるんです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Image title


【美容鍼とは・・・?】

ツボを鍼で刺激することで体の不調や痛みを改善する東洋医学の一つ。

その中で美容を目的としたものが「美容鍼」です。

皮膚や筋肉に直接アプローチすることで、

ニキビやほうれい線、しみ、しわ、たるみなどさまざまな悩みの原因に根本から迫り、

肌質や体質自体を改善することで、健康的な美しさを持続する効果が期待されています。

(ほうほう、なるほど。)


1,血液促進!ツヤ肌に!

極小の鍼で細胞に刺激を与えることで患部周辺の血流量が増え栄養が多く運ばれてきます。

その結果、患部を中心とした広い範囲で肌細胞の生まれ変わりが盛んになり代謝UP 、肌のハリやキメの改善が進みます。


2,コラーゲン・エラスチンが生成?!

極小の鍼で真皮層の細胞を直接刺激することで血流が良くなり、血液成分が十分に補給されます。

その際に、肌の素となるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を作り出す繊維芽細胞が増殖し、
コラーゲン生成量が上がります。


美容鍼の効果の表れ方は人によってバラバラ。

即効性についても個人差はありますが、

「直後に小顔になった」「10歳若返った」

「翌日に肌のハリや引き締まりを感じた」「すぐにお化粧のノリがよくなった」

という実感を得ている人は多いみたいですね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして今回は顔だけじゃなく頭にも・・・


次のページに!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN