人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

大切な人にはアスタリフトの鉄板アイテムを♡「贈ろう、『美の革命』。」赤のバトンセミナー

スキンケア

ASTALIFT × MAQUIA

「贈ろう、『美の革命』。」赤のバトンセミナー


Image title


アスタリフトが提案する、自分だけでなく、大切な人のためにスキンケアアイテムを選んで贈るという新習慣、「贈ろう、『美の革命』。」。

そんな『美の革命』を体感できるイベントへ参加してきました!



■ 富士フイルムがなぜ化粧品を?

アスタリフトが登場したとき、「なぜ?」と思った方も多いのではないでしょうか。

実はお肌と写真フィルムには意外な共通点があったり、長年研究を重ねてきた富士フイルム独自の技術が、アスタリフトの製品にもしっかり反映されているんです!

Image title




コラーゲン研究

写真フィルムも肌も、主成分はコラーゲン。

創業以来80年にわたるコラーゲン研究を続けてきた富士フイルムだから、コラーゲンを贅沢に配合したスキンケアアイテムをつくることができたんだそうです。


光解析・コントロール研究

写真も肌も、美しく見せるのは “光”。

光をコントロールすることで、肌を自然に美しくみせるファンデーションの開発に成功したそうです。


抗酸化技術

写真も肌も、ダメージの原因は紫外線

写真の色あせの原因は、紫外線による酸化。

紫外線から写真を守る抗酸化技術を、スキンケア・UVケアに応用したんだそう。


独自のナノテクノロジー

成分はナノサイズまで小さく!

さまざまな美容成分をナノサイズにすることで、肌に届きやすく、効果を最大限に引き出すことに成功したそうです。




こうした様々な技術を活用して誕生したのがアスタリフト。

説得力がありますよね。



■ アスタリフトの名品、ジェリーアクアリスタ

肌のバリア機能を高め、肌の底力を上げる先行美容液です。

Image title

ぷるぷるでおいしそうな赤いジェリー。


うるおい成分「Wヒト型ナノセラミド」や、アスタリフトといえば!のメイン成分「ナノアスタキサンチン」、3種のコラーゲンと美容成分をたっぷり配合した贅沢な美容液です。




セミナーのあとは、ゴトウフローリストのデザイナー、ハンス氏によるフラワーボックスレッスン!

お花とコスメだなんて最高♡

Image title

プレゼントしたい相手を思い浮かべながらつくりました。

喜んでくれるといいなぁ♪



アスタリフトをイメージしたというお料理もとってもかわいくて美味しかったです。

Image title



セミナーに参加して製品についてきちんと理解できたことによって、「なんとなく気になる‥」から「絶対使いたい!」に興味レベルがアップ!

いつものスキンケアにプラスするだけなのですぐに取り入れることができるし、プレゼントにもピッタリなアイテムだと思います。


Image title

わたしの赤のバトンは、大好きな母へ♡

みなさんもぜひ、大切な人に信頼できるアイテムを贈ってみてください(^^)!



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN