人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

日本初!話題の飲むスキンケアを3か月のんでみた結果

スキンケア

春ですねー♡
コスメやお洋服を選ぶのがたのしい季節です。


私は相変わらず肌の乾燥がひどいです。

少しでも改善したくて色々試しているのですが、スキンケアの概念を覆すような衝撃アイテムに感動したのでご紹介します!


最近だとセンセーショナルなCMが話題にもなった、オルビスのディフェンセラ!

Image title

ORBIS DIFENCERA
1.5g×30包 30日分 ¥3,200 +tax



日本で唯一、肌の水分を逃がしにくくする機能を国から認められた特定保健用食品。


    \ そうですトクホです /

Image title


サプリや健康食品ではなく、有効性・安全性などの科学的根拠を示して国の許可を受けた“食品”です。



インナーケアアイテムの進化が止まらない中、今期の大本命として注目していました。
というのも、私が絶大な信頼を寄せるポーラ化成工業株式会社が研究開発に携わっている製品だから!!


昨年爆発的にヒットしたリンクルショットを開発したのもポーラ化成工業です。

「シワを改善する!」と言い切ってくれたあの企業。


これは間違いないだろう、と思ったのでいきなり半年分購入しました。
機能実証データだと3ヶ月後あたりから有意差をあらわす結果が出ているそうで、「まずは3か月お試しください」とのことでした。



そもそもディフェンセラを飲むとなぜうるおうのかというと。


ディフェンセラは、純度が非常に高いグルコシルセラミドが配合されています。

グルコシルセラミドとは、良質な玄米1トンからたった1~2gしかとれないという米胚芽由来の希少なセラミドのこと。
この“米胚芽由来のグルコシルセラミド”が、肌のうるおいに内側からアプローチしてくれるそうです。


塗るスキンケアと違い、体内に取り入れることで全身を水分の蒸発しにくい状態へ導いてくれます!

関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN