人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

自まつげ総動員で私らしい美まつげを実現!新発想の塗るつけまつげ

メイクアップ

先日、デジャヴュ「塗るつけまつげ」のセミナーに行ってきました!

Image title

商品のお話はもちろん、人気ヘアメイク・イガリシノブさんによるメイクレッスンなどとっても充実したセミナーだったので、教えていただいたことをシェアします♡


2001年の発売以降、累計5,600万本も売れている塗るつけまつげに新アイテムが登場。

Image title

デジャヴュ 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ
全1色 漆黒 / 1,200円(税抜)


デジャヴュといえばロングタイプやボリュームタイプが有名ですが、今回リリースされたのは「自まつげ際立てタイプ」。
自分のまつげを活かして印象的な目元をつくるという新発想のアプローチ。


毎日のメイクに欠かせないマスカラですが、なんと25%もの塗り残しがあるそう。
確かに目頭や目尻など塗りにくいと感じる箇所があったりするし、生え際までしっかり塗れているかと聞かれたら‥自信ないですよね。


そんな塗り残しまつげやうぶ毛レベルのまつげを救うべく開発されたのが、この自まつげ際立てタイプ。

Image title

パープルのパッケージが美しいです。

Image title

小さなヘッドが印象的。ブラシの毛の最短部分は、なんと1.5mm!
超極細三角ブラシが、今まで届きにくかった目のキワや目頭・目尻に入り込みます。

そして個人的にとても良いと感じたのが、持ち手の長さ。
持ち手が長いと手元が安定するので手ブレしにくく、狙ったまつげをしっかり捕らえることができます。


次のページでは、イガリシノブさんにレクチャーしていただいた塗り方をご紹介します→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN