人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【全色スウォッチ】リップマニアの溺愛春リップ15選

メイクアップ

リップが好きです。


自分に似合うカラーや好みの質感のものをマイペースに探すタイプですが、飽きっぽいので同じアイテムをリピートすることはほぼありません。


今回は、トレンドのピンクやマットな仕上がりのものからきちんと感のあるお仕事リップまで、この春のお気に入りを豊富なバリエーションでピックアップしてみました。


リップ選びの参考になれば嬉しいです♡


<オレンジ系>

1本で品のあるオトナの艶リップに

DreamStone

グロスのギラギラ感に抵抗のあるオトナにオススメなのが、クレドのブリアンアレーブルエクラ。
ナチュラルな血色感とわざとらしくないツヤでやりすぎず、でも確実に華やかになれちゃいます。

ベタつかずにピタっと均一に密着して唇の縦ジワなどを無かったことにしてくれる使い心地は、まるで美容液を塗っているかのよう。

特殊な形状のアプリケーターが唇にフィットして、塗りやすさも抜群です。
デザインも素敵でさすがクレド、の一言。


Clé de Peau Beauté / BRILLANT À LÈVRES ÉCLAT #5 Dream Stone




ピュア感がたまらないミルキーリップ

BabyPeach

クッションファンデが爆発的な人気の韓国ブランドですが、色モノもしっかりかわいいです。

ウォーターティントなのでテクスチャーはゆるゆる。
控えめな色味の口紅をベースにするとムラになりにくいです。


VELY VELY / Water Glow Volume Lip Tint #Baby Peach




スルスル塗れるジューシーリップ

PRETTYBOY

旅行先で日焼け肌に似合いそう!と思ってタッチアップもせずに直感で選んだ1本。
ほんのりピンクを感じるコーラルカラーは、一気に顔を明るい印象にしてくれます。

高発色で重めのカラーが多いMACですが、こちらは軽くてみずみずしい使い心地。
スルスル塗れて潤いとツヤを与えてくれるので、旅行中ほとんどこれ一本で過ごしました。

色味はもちろん、プリティボーイって名前にもキュン♡


MAC / Lipstick #PRETTY BOY




<ピンク系>

とにかくかわいいキャンディカラー

SugarPlumPop

この透明感!清潔感のあるピンク!かわいー♡

唇の上でとろけるような塗り心地が気持ちいいです。
シアバター配合でプライマー効果もあるので、多少唇のコンディションが悪くてもグリグリ塗れちゃう頼もしいリップ。

鮮やかすぎないピンクがデイリー使いにピッタリ。


CLINIQUE / Pop Sheer #07 Sugar Plum Pop




鮮やか発色でうるつや続くオイルルージュ

peachsaunter

リピート買いしない私が珍しくおかわりしたリップ。
ひと塗りでしっかり発色して、濡れたようなツヤが続きます。

とにかく保湿効果がすごくてしっかり密着してくれるので、縦ジワが気になる時はだいたいこれ。

持ってるだけで幸せになるジルコスメ、かわいいだけじゃないです。


JILLSTUART / Forever Juicy Oil Rouge #03 peach saunter




グロスとティントのいいとこ取りリップ

PK003

ケースと中身がカスタム出来るエチュードハウスのリップ。
ケースのパターンもリップの質感やカラバリも豊富なのでついつい買い足してしまいます。

軽くて滑るように塗れるのにしっかり発色で落ちにくい。

RMKの水色グロスを重ねると透明感抜群のぽってりリップに。
ほどよい青みピンクは肌のくすみが抜けて白く見えますね。


ETUDE HOUSE / Dear My Glass Tinting Lips- Talk #PK003

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN