美白ケア2ヶ月間チェレンジの結果♡ターンオーバーを正常に整えてシミはどこまで薄くなる!?

スキンケア
いいね! 4件

紫外線量が一番少ない冬が、美白ケアに適した季節。

というのは、一般的な美白製品は『メラニンの生成を抑制』するから。

でも、メラニンって、お肌を守る役割があるのに、抑制していいのかな?

しっかりUVケアしないと逆に肌に負担かかるよね…。

と思って、色々調べていたのですが、

10年前に使ったことがあって、使用感も確かよかった

大塚製薬のインナーシグナルが

〝たまったメラニンの排出を促進して

ターンオーバーを正常に整える″

→結果、均一な肌色を目指せる!と安心そうだったので

2ヶ月間チェレンジしてみました


Image title


使い方は、洗顔のすぐあと、まっさらなお肌に

美容液(リジュブネイトエキス)を使います。


薬用有効成分 エナジーシグナルAMPが基底層まで浸透。

受け入れ状態を整えた肌へ、直接AMPを届けるんですね。


浸透力がすごくて、寒さや乾燥でゴワゴワ固くなっていた

私のお肌にも、すぅーっっと馴染んでくれます。

Image title


次に使うアイテムの浸透が驚くほどよくなる!!

クリームなんて、白いままで、全然お肌に馴染まなかったのに

すぅーっと伸びてくれるのは、とても気持ちいいです。


Image title



では、はじめに12月2日に撮ったのがこちら↓

Image title


12月1日から使っているので、すでに3回かな、使っていますが
左頬のこのシミが1番気になっています。。


注)アイラインはアートメイクです。
(ホクロが気になって、シミに目がいかないと母に言われてさらにショック。。)






↓そして、2017年1月31日
Image title

全体的に毛穴が目立たなくなって、キメが整ってきたように感じます。


実は、はじめに使った日の翌朝が、一番実感出来ました(;'∀')


以前はコンシーラでシミを隠していたんですが、
気付けば、今年に入って使っていないかも!



そして嬉しいのが、乾燥する季節なのに、顔の乾燥をあまり感じることなく
過ごせています。
(目は乾燥するので、相変わらず目薬ばかりさしてますけど)



美白ケアとしてだけでなく、保湿・エイジングケアとしても優秀なんですねぇ


インナーシグナルは、皮膚は身体の最大の臓器

40代の肌を20代の肌にできたら。。との想いでできたスキンケアだそう。


1年中使えるアイテムなので、またターンオーバーが乱れてきたな…

というときにとり入れてみようと思います


Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN