人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

美容と健康維持のためのまさに私の救世主!フォトRFをヴェリテクリニックで初体験してきました★

スキンケア

こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです☆

今日は前回の続き、ヴェリテクリニック名古屋での「お肌編」レポート。

Image title


ヴェリテクリニック名古屋について少しご紹介。

名古屋駅から地下通路を通って5分の場所にあります。


スキンケアや若返りだけじゃない総合的なアンチエイジング治療を

行っているのがその特徴。

ヴェリテクリニックは、美容外科、美容皮膚科、

そしてアンチエイジングとエステティックを兼ね揃えた

トータルビューティを提案しているクリニックです。

Image title


ここからは前回のレポートに引き続き、

私が体感したスキンケアメニュー「フォトRF」についてレポートしていきたいと思います♪


フォトRFとは・・・(ヴェリテクリニックHPより引用)

特定の波長の光をレーザービームとして照射し、しみやホクロを取り除くレーザー治療に対し、

フォトフェイシャルはお顔の肌全体に広域波長の光をあてて、

しみやくすみや毛穴の開きと言った様々な悩みを治療してくれるというもの。


レーザーとは違い、1回の治療で解消するのではなく、複数回繰り返して効果を上げていきます。


従来のフォトフェイシャルと比べて、フォトRFはシミに効果を発揮する

光照射に肌の引き締め効果のあるRF(高周波)がプラス。

肌表面の色に関係なく、光の熱を肌の深部にまで届けることが可能。


肌のくすみやシミ、ソバカスを解消するのと同時に、

お肌のキメを整え、毛穴の引き締め効果もあり。

またニキビ跡の色 素沈着や赤ら顔、顔の産毛の脱毛効果もあり、

肌全体がワントーン明るくなり、メイクのノリもよくなるという何とも素晴らしい内容!


ここからは施術内容です。

まずメイクを落としていきます。

Image title

そのあとは、現状の肌状態を見るために「お肌のいま」を

さまざまな角度から写真を撮っていきます。

Image title

そして、施術室へ。

落ち着いたリラックスできる空間です。

Image title

肌の状態にあわせてどのように行うかカウンセリングをしたあと

まずテスト照射で状態をチェック。


ここからはいよいよフォトRFを照射。

こちらがその機械。すごいマシーン!

Image title


まず最初にジェルを肌にたっぷりのせていきます。

(このジェルがびっくりするくらい冷たい・・・笑)

Image title

肌をクーリングしながらイーライトを照射しています。

光があかるく眩しいのと目の保護のためにアイカバーをしながら施術。

Image title

光をあてたときの痛みはほとんどないので安心。

肌の奥までじわ~と行き届いているのを施術しながら感じたのが驚きでした。

ジェルを塗る→ライトを照射を2回繰り返していきます。

担当いただいた菊池先生の施術はすみずみまで行き届いて、本当に丁寧で感動。


最後はジェルをとって、次はイオン導入へと移ります。

Image title

イオン導入では、肌の奥まで届きにくい美肌栄養素を

微弱電流で真皮層までしっかりと浸透させていきます。

Image title

さらにその上から石膏パックで顔全体を包んでいきます。

Image title

私、ケーキみたい・・・(笑)

Image title

15分ほどおいてから、パックをはがしていきます。

これがスル~っととれてびっくり感動。

Image title

スキンケアで仕上げをして完成。

Image title

鏡で自分の肌をチェックすると・・・

肌のくすみが取れて、、肌が1トーン明るくなってる!

Image title

肌はぷるんと弾力があり、もちもち♡

リフトアップ効果も感じて、もう大満足。

Image title

しみの部分は一週間後くらいに、

かさぶたのようにポロッととれるそうなので楽しみ♪


すっぴんですが・・・最後は李先生とお写真を。

Image title

肌も綺麗になって、さらに身体の内側からも美しく。

ヴェリテクリニックは私の美容と健康のためのまさに救世主。


ヴェリテクリニックは、名古屋以外にも銀座・大阪・福岡にありますので、

ぜひみなさんにも一度行ってみて体感いただきたいです♡


◆ヴェリテクリニック名古屋

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23
第三堀内ビル11階

0120-451-170

※ユニモール5番出口すぐ

※ JR線「名古屋駅」より徒歩5分

http://www.veriteclinic.com/antiageing/nagoya/index.html





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN