人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

年末年始に生まれ変わる!そんな美のヒントがたくさん。マキア最新2月号のみどころをご紹介。

スキンケア

おはようございます!マキアアンバサダーのNamiです。

今年もあと10日で終わり。

すこしずつ大掃除を始めたり、年末年始に備えて準備中。

2016年は新しいチャレンジをはじめるのでとてもワクワク♪

自分の可能性を信じて、つねに自分を磨き続けて

チャレンジし続けていきたいなと思っています。


いよいよ、本日一部地域で、明日22日には全国で最新号マキア2月号が発売。

発売日が近づくと、毎月いつも待ち遠しくなるこの時期。


ひと足早く、マキア2月号の見どころをご紹介☆

年末年始に生まれ変わる、美のヒントや春を迎える準備に必見な内容が盛りだくさん。

そして付録もとても豪華!!!

Image title

表紙は沢尻エリカさん。

揺るがない強い信念としなやかさ、艶やかさ。

Image title


「本質の自分を大事にして、より高めていきたい」

沢尻さんの言葉ひとつひとつに私もとても勇気づけられました。

50のBeauty Words、ぜひ皆さんに読んでいただきたいです。

Image title


今回の立体大特集は「年末年始に生まれ変わる!願掛け&コンプレックス解消の美容辞典」

Image title

2016年、良いスタートを切るために美容知識もアップデート。

メイク、ボディケア、インナーケア、美容医療、そしてコスメの片づけヒントetc

13のテーマから構成されたとても濃い内容。


13のテーマの中でもとくに興味深かったのが

「ズボラ美容」「冬詰まり解消で、スッキリ痩せ」


「天才ズボラスキンケアリターンズ!」では

いそがしい年末年始も、これならできる!という美容賢者のズボラ技は必見!

Image title


「冬詰まり解消で、スッキリ痩せ」特集。

冬詰まりの原因はさまざま。

放置して後で「しまった!」とならないよう

女優さん御用達のゴッドハンド御三家による、冬詰まり解消方法はとてもわかりやすく、

すぐにでも実践できるような内容ばかり。

年末年始、これはがんばろうっ。

Image title

しっかり読み込んで、年末年始の過ごし方に活かして

2016年の美容計画を立てたいですね。


「これ、どうしたらいいのだろう?」と美容で悩んだときに

美容辞典を見直せば解決できる!そんな充実したまさに美容の教科書だと思います。


ほかにもまだまだご紹介したい特集がたくさん。
マキア読者&マキアオンライン会員9万人による

「2015年下半期 みんなのベストコスメ発表!」

Image title

「アイテム別」「悩み別」「職業別」「東西別」など

360°あらゆる角度からベストコスメを追跡。

リアルな美容情報、読みごたえあります!


全74ブランド、865点1258色の「春新色BOOK2016」

Image title

「これさえ押さえればOK」春メイク4大ポイントや春の新色が盛りだくさんのBOOK IN BOOK。


春の新色、なにを揃えようかな?

見ているだけでわくわくドキドキ。春に向けての準備を待ち遠しいですね。

Image title

早速、鞄の中にいれて持ち歩いて移動中に熟読しています♪


そして・・・付録はなんと2種類の豪華付録!

Image title

◆リバイタル グラナス セラム

嬉しい特製サイズ9gが入っています♪


◆うるおい3Dマスクカバー

市販のシートマスクの上に装着してうるおいを実感&入浴時につけて顔サウナ効果。

耳にかける3Dタイプのマスクで使いやすく、

しかも洗って何度でも使えるのが本当便利。


「キレイになりたい!美しくなりたい!」

そんな願望を叶えてくれる、今すぐ&これから実践できる内容と

豪華付録がついて590円の特別価格。

マキア2月号、必読です!


ぜひチェックしてみてくださいね☆



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN