人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

30年間愛され続けて7代目。ダブル セーラム人気の秘密。

スキンケア

こんにちは。マキアアンバサダーのNamiです。


10/7(水)〜10/10(土)まで、

ジェイアール名古屋タカシマヤにて

クラランスのエイジングケア美容液「ダブル セーラム」のイベントが開催中。


具体的なイベント内容は、前回のブログでもレポートしていますのでぜひご覧ください。


今日は、クラランス ダブルセーラムの使用感についてお伝えしますね!

Image title

フランスNo.1のスキンケアブランド クラランスの中でも、ダブル セーラムは30年間愛され続けて、現在は7代目になるそう。

Image title

現在の7代目ダブル セーラム。

Image title

ダブル セーラムの瓶を見ていただくと二層に分かれているのがわかります。


二層というのはウォーターセラムが70%、オイルセラムが30%を配合。使う直前にふたつのセラムをあわせることで、よりフレッシュなエイジングケア美容液が完成。


さらには200種類の中から厳選された22種類の植物成分が配合。ダブル セーラム一本の中に、様々な美容液パワーが濃縮されています。


このダブル セーラムの美容液パワーが、肌細胞すべてのアクションを高め、肌細胞の五大機能【コラーゲン再生、保護、酸素チャージ、栄養チャージ、水分チャージ】を最適化してくれるという万能さ。


一本で、これだけたくさんの機能が同時に高められる。本当に嬉しい美容液ですね。


私も早速使っています!

ボトルをプッシュすると、みずみずしくて、フレッシュな美容液が出てきます。

Image title

べとつきもなく、サラッとしたテクスチャー。

そして、身体も心も癒されるような良い香り。この香り大好き♡


手の平で混ぜて、皮膚温程度に温めてから、顔の中心から外側へ、最後に首、デコルテは上から下へ軽くプレスしながらなじませていきます。


一週間使い続けていますが、肌のハリや弾力がすごくて、柔らかくてもちもち&ぷるんぷるんの肌へ。(写真は修正等してません)

Image title


すごさを肌で実感した、大満足の美容液。

ぜひ使ってみていただきたいです☆


いまなら、名古屋タカシマヤでは

ダブル セーラムのイベントを10/10(土)まで開催。

Image title

クラランスのスキンケアアイテムを使った独自のメソッド(マッサージ)とメイクアップも体験できます!

そしてダブル セーラムなど、美容液を含む12000円以上の購入でクラランスオリジナルエコバッグもプレゼント。

Image title

残り、あと2日。

ダブル セーラムを体験しに、ぜひ名古屋タカシマヤまでお越しくださいね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN