人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

2015年の締めくくりと2016年新しい年を迎える準備に必見!マキア1月号見どころをご紹介☆

スキンケア

こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです☆

11月も後半。とっても待ち遠しかった季節がやってきました。

それは、下半期のベストコスメの発表の時期。

「今回はどんなコスメが受賞するのかな」とわくわく、ドキドキ。


昨日発売されたばかりのマキア1月号では

2015年下半期のベストコスメが発表されています♪


さらにマキア1月号は、2015年下半期ベストコスメ特集に加えて、

これからの季節に欠かせないスキンケアやボディケアの特集など内容も盛りだくさん。

さらには「可愛すぎる!」と思わず感動が止まらなかった豪華な付録。

まさに今年一年頑張ったご褒美号ですね☆


あと1カ月ほどで迎える新しい年2016年、良きスタートを切るにも必見!


今日は、最新号 マキア1月号の見どころポイントをご紹介したいと思います。

Image title

マキア1月号の表紙は綾瀬はるかさん。

キラキラと華やかで、綾瀬さんの美しくてキュートな表紙に「きゅん」と惹きこまれました♡

Image title

毎月思うのですが、マキアの表紙を見ると「今月もがんばろうっ」と気持ちも上がるし、

マキアを読んで「キレイになりたい!」と美のエネルギーも上げてもらっています。


やっぱり今回一番気になる特集が「2015年下半期 マキアベストコスメ」

Image title

このベストコスメの特集を読むと、スキンケア、メイクアップ、ボディケア、ヘアケア

今年を代表する逸品たちとともに今の美容のトレンドを学ぶことができるので面白い!

本当読みごたえがあります。


今期はスキンケアもメイクアップもスター製品が目白押しだったそう。

総勢66名の美容賢者が本音でジャッジした各テーマ毎のアイテムがずらりと紹介されています。

普段自分も愛用しているアイテムが多数受賞されているので、とても嬉しい気もちに。


受賞アイテムを一部だけご紹介。

2015年下半期、コスメ界の頂点に輝いた名品 ベスト・オブ・ベスト大賞は

ポーラのB.Aシリーズ。

Image title

肌誕生因子のひとつ「バーシカン」に着目し、

修復ではなく、まるで再生医療かのように新しい肌を自らつくり出すというスキンケアアイテム。

美容賢者の皆さまのコメントや受賞ポイントを読んで、「これは使ってみたい!」と思いました。

続きはぜひマキア1月号をご覧ください。


そして、2016年新しい年を迎えるにあたっての大切な準備特集が

「2016年 開運ビューティ!」

Image title

宝塚のトップ、そしてレジェンドと呼ばれている、柚希礼音さんの「引き寄せ力」の源についての大特集。

柚希さんのマインドや行動の在り方や、前向きな言葉・メッセージから

いま大きな壁にぶつかっている私自身もとても励まされました。

ぜひ皆さんにも読んでいただきたい、とても素敵な内容です。


そのほか、2016年開運!時と星が告げる引き寄せ美女の法則や

千吉良恵子さんの最高の引き寄せフェイス特集など

読みごたえのある内容が盛りだくさん。


また、これからの寒い冬にも負けないように

普段の生活から美ボディを目指す美習慣「リバウンドなし!NEATでラク痩せ」

Image title

毎日の生活の中で、続けていける美ボディの習慣やヒントがたくさん。

実践したいなと思うことがたくさん見つかったので

私も早速今日から実践しています★


専属をさせていただいているビフェスタの特集も。

ビフェスタ つる落ちクレンジングシリーズが誕生した開発秘話。

Image title

愛用している大好きなクレンジングですが、誕生した背景や開発にいたる苦労などを

改めて知り、ますますつる落ちクレンジングに愛着がわいています♪


そして、豪華付録は「ポール&ジョー ボーテ スケジュールダイアリー」

すごく上品で可愛いデザインのダイアリー。

Image title

デザインの可愛さだけではなく、とても実用的で使いやすい中身。

12月から使えるので、早速仕事鞄にINしました☆


いつも持ち歩く大切な相棒の手帳。

素敵な手帳とともに年を越えて、新しい年も迎えられるので本当に幸せ。

母と妹にも一冊ずつ贈ったらとても喜んでくれて、私もまた幸せ気分に。

Happyを運んでくれるとても素敵な手帳ですね。


2015年の締めくくりと

2016年新しい年を迎えるにあたっての準備のための必読書。


最新号マキア1月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN