人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

秋こそ、毛穴ケアを見直すタイミング。秋毛穴に勝つための、私の愛用スキンケアアイテム♡

スキンケア

「毛穴は秋に"老ける"んです!」

この言葉に、正直ぞっとしました。


改めまして。マキアアンバサダーのNamiです。

マキア12月号エイジングケア5大特集

「秋毛穴に勝つための朝・昼・夜ケア全部見せます」

皆さん、読まれましたか?


強い紫外線を受けてきた過酷な夏を経て、秋は毛穴状態の悪化時期。

そんな秋こそ、毛穴ケアを見直すタイミング。

マキア12月号では、秋毛穴に勝つためのケア方法がたくさん紹介されていますので

ぜひ読んでみてくださいね。


毛穴ケアという言葉を聞くと、私も敏感にキャッチ。

なぜなら、クレンジングと毛穴ケアが同時に出来る「ビフェスタ つる落ちクレンジングシリーズ」の

専属ブロガーとして活動させていただいていることもあり、

毛穴を正しくケアするということに日々研究中。


秋毛穴に打ち勝つ、私の愛用アイテムをご紹介。

「ビフェスタ つる落ちクレンジング ジェリーリキッド」

前回のレポートに引き続き、継続して使用し、一か月が経ちました。

※前回のレポートはこちら

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/nami_maquia/skincare/NGRzmHI?_h=19c4c63b2091b076960ce55d7d498e3b

Image title

メイクと毛穴に詰まった皮脂汚れを「こんにゃく」の力で吸着し、

さらにヒアルロン酸・天然のオレンジオイルの保湿成分も配合された

「ビフェスタ つる落ちクレンジングシリーズ」


お風呂でも使えて、濡れた手でもOK!

W洗顔も不要なので、肌への負担も少なく、

また忙しい毎日に時短コスメとしてもとても助かっています★


私が今日レポートする「つる落ちクレンジング ジェリーリキッド」は

夜ケアとしてもとてもおすすめ。

その理由は2つ。

➀とろーんととろみのあるリキッドタイプであること

Image title

使うときは、たっぷり使用♪

摩擦の少ない水のようなリキッドタイプなので、肌に負担をかけずに

クレンジング&毛穴の汚れを優しくかき出してくれます。

クレンジングと毛穴ケアが同時にできて、しかも肌に優しく、

毛穴環境を正常化できるのがうれしいですね。


②マスカラ溶解成分が入っているので、マスカラもしっかりと落とせちゃう!

マスカラ専用のリムーバーも必要なく、これ一本ですむので本当に便利。

目の周りをくるくる優しくマッサージしていくと

あっという間にするーっとマスカラが落ちていきます。

下の写真がその変化です(左上⇒右上⇒左下⇒右下)

Image title

洗いあがりは、すっきりかつ潤い保持力が抜群。

化粧水をしばらくつけずにそのままいても、乾燥せずに潤いも維持します。


使い続けて、一カ月半。

秋はいつも毛穴の黒ずみが目立ったり、乾燥が気になったりするのですが

今年の秋毛穴はいつもと違う。

黒ずみや毛穴の凹凸もなく、肌表面も滑らかになったようです。

そして乾燥知らずのつるるん肌。

ほんと調子が良いです♪

Image title

秋毛穴に打ち勝つスキンケア「つる落ちクレンジング ジェリーリキッド」

手放せないくらいの愛用アイテムです♡

Image title


ぜひ秋毛穴ケアの見直しに「つる落ちクレンジング ジェリーリキッド」

使ってみてくださいね。











RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN