人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

忙しい時期こそ、私の大切な週末バスタイム。

ボディ

こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです。

師走ということもあって、さらに仕事も大忙し。

毎日、走りまわっています(笑)


こんなときこそ、体調管理が本当に大事ですよね。

忙しさにも、寒さ負けない身体づくりを。


私が心がけているのは、免疫力を高める。代謝を上げること。

そのためには、身体を冷やさないよう、しっかりと温めること。


忙しくても毎日の入浴時間を大切にしています。

半身浴&入浴剤で、身体の芯からじわっと温める。


疲れもとれるし、リラックス&リフレッシュできる時間でもあるので

毎日の生活に入浴剤が欠かせません。


またその時の身体の状態だけでなく、

心の状態にもあわせて、入浴剤の香りを選んでいます。


大好きなクナイプの入浴剤たち。

Image title

クナイプは、120年以上まえにセバスチャン・クナイプが

植物や水など自然の生命力に着目して誕生したブランド。

ドイツで生まれたブランドでもあり、日本に上陸して30周年を迎えました。

私も愛用しているアイテムがたくさん。とくに入浴剤が大好き♡


クナイプ「バスパール マンダリン&オレンジ」

マンダリン&オレンジのバスパールには尿素が配合されているため、保湿効果は抜群。

お風呂あがりは肌が柔らかくてしっとり。

柑橘系の優しい香りにもリラックス。


このバスパールは、細かいパールのような粒子でバスソルトよりも溶けやすく

明るいオレンジ色の湯色に。これがまた綺麗。

ビタミンカラーのオレンジは元気に前向きな気持ちにしてくれるのでいいですよね。


そして、私のおすすめ。

大切な人や、お世話になっている方への贈り物に。

クナイプのメッセージ入りバスソルト。


可愛らしいパッケージデザイン。

そして心に勇気を元気を与えてくれる癒しのメッセージが描かれています。

Image title

私の一番のお気に入りは、写真左の「バニラ&ハニーの香り」

Image title

「きっとうまくいくよ」とメッセージが描かれています。


中を開けると、バニラのとても良い香り。心を癒してくれるような甘くて優しい香り。

クナイプのバスソルトは地下460メートルに眠る2億5000万年前の

古代海水を昔ながらの方法で精製した天然の岩塩とエッセンシャルオイル配合。


バニラ&ハニーの香りにはマカダミアナッツオイルとはちみつエキスが配合され、

肌の保湿効果や肌表面をしっとりと整えてくれる効果あり。

元気やエネルギーをくれるビタミンイエローのカラー。

バニラとはちみつの甘くて優しい香りにリラックス。

身体も心も癒され、疲れもしっかりとれます。


バニラ&ハニーの香り、癒されたいときや元気をもらいたいとき、

とてもおすすめなバスソルト。


クナイプのバスソルトは、お世話になっている方への贈り物にもおすすめです。


12月も折り返し地点。

明日からの一週間が良いスタートが切れるように

バスタイムで身体と心のエネルギーチャージ。


忙しい時こそ、大切にしたい時間ですね。








RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN