人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

甘いものは食べたい・・・でも糖質が気になる。そんなときでも安心。ライザップの糖質カットスイーツ♡

ボディ

こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです。

今日の名古屋は24℃という初夏の陽気。


そろそろ夏に向けて、

健康的で綺麗で美しいカラダづくりも強化。

これからの季節は段々と薄着にもなるので、洋服も綺麗に着こなせるよう

美ボディづくりは大事ですよね。


私は食生活と運動方法について改めて見直すことにしました。

食生活の見直しテーマとして「糖質カット生活」を実践中です♪


糖質はエネルギーの源として欠かせないものではありますが、

摂取しすぎると身体で使い切れなくなった糖質が脂肪へと変化し

太るなど肥満の原因に。

摂り過ぎは要注意です!!!


私は「糖質カット生活」として・・・

野菜やお肉、魚、豆類などは普段通りにしっかり摂取し、

炭水化物や糖分は控える生活をしています。


でも、甘いものが食べたくなる・・・そんな時もある。

おすすめなのが、ライザップが監修した「究極のコミットスイーツ」

ライザップ監修のスイーツで、

糖質10g以下、糖質を50%カットされたヘルシースイーツ♡


種類は3種類。

現在「コミットチョコパフェ」、「コミットプリンパフェ」、

「濃厚コミットチーズケーキ」が発売されています。

3種類すべて食べましたが、どれもびっくりするようなくらい美味しいです。


中でも一番好きなのが「コミットプリンパフェ」

Image title

糖質をおさえたプリンとフルーツの下には、ふすま粉を使用したスポンジ、

糖質を抑えたカスタードムース、

糖質を抑えたカスタード風味のホイップクリームが入っています。

一個あたりの糖質は9.2グラム。糖質は53%カット。

※ちなみにショートケーキ1個当たりの糖質は46.5グラムともいわれています。


糖質カットとは思えないくらい、これがまたすごく美味しくておすすめです。


「究極のコミットスイーツ」はミニストップで先行発売中!

5/1からは期間限定で他のコンビニでも発売されるそう。

ぜひ一度食べてみてくださいね☆


夏までに、健康的で綺麗な美ボディを目指して

コツコツと取り組んでいきたいと思います!


次回は運動編。またお伝えしますね☆





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN