人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

自分が綺麗になるために誰かが犠牲になってはならない、というブランド「トリロジー」

スキンケア

先日お邪魔したオーガニックコスメセミナー。

今日はそのときご紹介頂いたブランドの1つトリロジーに特化したセミナーへ。


{10FA883E-27BC-493F-B81B-9779F40F1438:01}

そもそもトリロジー
ビューティジャーナリストとして活躍していた姉キャサリンと
化粧品原料の製造に関わっていた妹サラが2002年にニュージーランドで立ち上げたオーガニックコスメブランド

一年中・一ヶ月中・一日中、どんなときの女性でも使えるアイテムを作っています。

Trilogyとは一般的に「三部作」という意味で、
ブランドのトリロジーは
Simple/Pure/Vitalをキーワードに展開しています。

私も2人姉妹だし
女性による女性のためのブランド、というだけでなんだか親近感が湧きます♬

ニュージーランド国内ではあのシャネルやランコムを抑えて最もポピュラーなブランド。
その勢い42秒に1本売れているとか!すごい。

あのミランダカーも愛用しているとなれば目が離せません。


そして、多くのアイテムがオーガニック認証を受けています。
原材料も認証を受けているので
トリロジーのカタログの表紙には認証マークが描かれています。

{D7DDF19F-2494-4631-993A-096E5FCBF91A:01}

さらに、フェアトレードにも力を入れていて印象に残ったのが
自分が綺麗になるために誰かが犠牲になってはならない」という言葉。

使用している原材料、それを作る過程、全てにこだわりがあって
それだけが価格に反映されている、
もうここまでのストーリーを伺っただけでトリロジーの虜です。


次のページからはトリロジー全33アイテムからおすすめ品をピックアップ。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN