4年のビューラー断ち生活が一変!根元からまつげが上がるビューラー

メイクアップ
いいね! 1件
史上初 ひとえ・奥二重専用カーラーをご存知ですか?
 
こんにちは、なこです。
MAQUIA 7月号 コスパコスメランキング
メイクツール部門 第1位に輝いたこちら。

イミュ
アイプチ フィットカーラー
アイプチやデジャビュでおなじみのメーカーだからこそ開発できたビューラーと言っても過言ではありません。
知ったきっかけはMAQUIAブロガー向けのイベント。
ナチュラルメイクの今だからこそツールが大事。
そんな美学を、メイクアップアーティスト、イガリシノブさんから学びました。
何を隠そう、私も腫れぼったい奥二重。
ビューラーを使っても使わなくても大して変わらないので
MAQUIAブロガーであるにもかかわらず
3,4年ビューラーを使っていませんでした。
しかし、
アイプチ フィットカーラーは違いました!
 
まぶたに隠れたまつげの根元からしっかりキャッチ。
グッと押し込んでカールさせれば
まつげがこんなに上がるんです!
モデルさんは二重ですが
眼球の大きさやカーブは日本人共通だそうなので、この原理は変わりません。
こうなってくると、アイメイクが楽しくなります。
ここで活きてくるのがイガリさんのメイク講座。
キーワードは
★白目は最大のハイライト
★だから、マスカラは根元に横に揺らしながら
最後は鼻に向かって抜く
アイメイクとのバランスでリップは指でポンポン
★チークも内側に向かって指でポンポン
★ハイライトはふんわり
★アイシャドウは薄めのブラウンを黒目の上にポンポン

このパレットの上2色を指で交互にとると
グラデーションほどキツくなく、ちょうどいい発色に。
あえてまぶたのキワには塗らないのが良いんだそうです。
★ピンクのアイシャドウをまぶたの中央にふんわりと
これも上2色をミックスしました。
そうすると窪みができて
白目もまぶたも明るくなるんだそう。
こんな感じで朝、きちんと作り込んでおくと
夜までこんなにキレイにアイメイクが持つようになりました。
{2C0DE556-EAAC-498D-8255-65F38D8A6E29}
4年間、ビューラー使いを諦めていた私が保証します。
ひとえ・奥二重でもパッチリまつげに導く
イミュ アイプチ フィットカーラー、オススメです♬
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN