無添加!ファンケルのアクティブコンディショニングは私にぴったり!

スキンケア
いいね! 1件


こんにちは。菜穂です。


少しおひさしぶりになりました。


マキアオンライン編集部さまから

こちらをいただいたのでご紹介!

Image title


①無添加 アクティブコンディショニング EX

化粧液 II しっとり

②無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液 II しっとり


化粧水はトロッとしているタイプですが

お肌にはしっかり浸透してくれます。

しっとりタイプで、使う程にふっくらハリ肌に導へ向かっているのを実感。


乳液はわりとさらっとしています。


容器が小さめなのは、1ヶ月で使い切り用だからだそうです。

なので旅行にもとっても便利ですよね!


これからの乾燥が気になる季節には

もってこいだと思います。


Image title


わたしは外食が多く、

お化粧を落とす時間も遅くなりがちなので

こちらのようなしっかり保湿ができて

疲れたお肌をふっくらさせてくれる基礎化粧品はかかせません!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN