人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

デジャヴュの新「塗るつけまつげ」は産毛レベルのまつ毛もしっかりキャッチ!

メイクアップ

こんにちは。菜穂です。


先日、デジャヴュの新「塗るつけまつげ」のセミナーへ。

Image title

(まさかの同じマンションだったはるぴちゃん!)


さて、何のセミナーに行ってきたかというと、、、、こちら

新発売の「デジャヴュ 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ」について!


Image title


開いて一番びっくりしたのが

このマスカラ、ブラシがとっっても細いんですよ。スリム!

Image title


普段念入りに塗っているつもりのマスカラですが、実は25%もの塗り残しがあるというデータがあるだとか。

その「塗り残し」に着目したのがこの新マスカラ。


細いまつ毛や、産毛のようなまつ毛もしっかりキャッチしてくれます。


Image title

超極細三角形ブラシ」で側面もこんな感じの三角形になってるんですよね。

だから一度にまつ毛に触れるが広いのでしっかりまつ毛をコーティングしてくれるんです。



今回のセミナーではイガリシノブさんにさらにこのマスカラを使用して

イマドキまつ毛が完成する塗り方を教えていただけたのでご紹介します。


①根本に平衡にぐっとマスカラを押し当てます。

Image title

②そのまま下方向にクルッとマスカラを半回転させますImage title

③ここがポイント!そのまま鼻方向にむかってマスカラをスライドさせます。

Image title


こうすると、横に流れてペタンとなってしまっているまつ毛も

立体的に立ってくれるので横顔もきれいに見えるんだそう!



Image title


ぜひマスカラと合わせて試してみてくださいね!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN