【2017年】MAQUIA2月号を購入して綺麗に冬対策

メイクアップ
いいね! 2件


こんにちは。

今年も残すところあと3日ですね。


現在発売中のマキア2月号!

表紙は美しすぎる沢尻エリカさん。

Image title

この表紙のメイク、とても上品で大好きです。

別カットもたくさん載っていますがら

どれも美しすぎてずっと眺めていられそう、、、笑


付録は、

ロクシタンのハンドクリームとバスピローです。

Image title

こちらの10mサイズはミニバッグやポーチインのサイズにホントにピッタリ!!

一番嬉しいサイズです。

手元の乾燥の気になるこの季節にはぴったり。

ベタつかず、しっとりなロクシタンのハンドクリームは母にもオススメしています。


そしてバスピロー。

買おうと思いつつもまあいいかになりがちですが(私だけかな)

実際あるととっても快適です。

頭をつけてお湯に疲れるのが癒しの時間になりました。

Image title

ちなみに、しっかりくっついてくれますよ!



今月号も中身ぎっしり読み応え満載の内容ですが、

わたしも今回はみんなのベスコスの企画に参加しました。

Image title

2時間真剣にアンケートに回答。

たくさんのコスメについてコメントしました!

そちらも是非見てください。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN