人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

あなたはどれがタイプ?4つのモイスチャライザーが楽しめるドゥ・ラ・メールのポップアップイベントに行ってきました!

スキンケア

芸能人や美容家さんにも愛好家が多く、憧れのブランドとして挙げる人も多いドゥ・ラ・メール。

そんなドゥ・ラ・メールの人気クリームのタッチアップが出来る、ドゥ・ラ・メール日本初となる体験型ポップアップイベントが先日代官山で行われていたので、MAQUIAインスタブロガーのみんなと行ってきました。

Image titleまず、この集合写真の背景にもなっているのがこちら。

ドゥ・ラ・メールの看板商品でもある、クレーム ドゥ・ラ・メール。

Image title人気のモイスチャライザーですが、実は4種類あるって知っていましたか?

Image title

まず、ドゥ・ラ・メールのモイスチャライザーに欠かせない、ミラクルブロスのコーナーから。

ミラクルブロスとは、ヒューバー博士がシーケルプををカルシウムやマグネシウム、鉄、レシチン、ビタミンC、Eなどの厳選された天然成分と共に独自のバイオ発酵技術作り出した独自の保湿成分のこと。

Image title

まず、アイコン的存在といえるのがクレーム ドゥ・ラ・メール

リッチなテクスチャーのクリームタイプで、手のひらに広げて体温で溶かし、顔を包み込むように肌に優しくなじませていきます。

手のひらで伸ばすという手間はかかるかもしれませんが、この自分の為につかうひと手間がすごく贅沢だと私は感じていて、個人的にはとっても好きなアイテムです。


そして、このクレーム ドゥ・ラ・メール以外にも、好みのテクスチャーやシーンに合わせて使い分けたいモイスチャライザーが3種類。


→他のアイテムは次のページでチェック!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN