【韓国エステ】LG健康生活社の高級スパ OHUI SPAでカボクシーを体験!

スキンケア
いいね! 2件

先日、韓国のエステOHUI SPAでカボクシーセラピーを体験してきました。

OHUI , sum:37 , 后 を贅沢に使用する高級SPA "OHUI SPA"

OHUI SPAは、韓国2大化粧品会社 LG健康生活社の公式支社が運営する高級エステ。
韓国のSK-2とも呼ばれるsum:37°などは日本でも有名なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

そんな、OHUI、sum;37°、the history of 后の化粧品のみを贅沢に使用したSPAが江南区新沙駅そばにあります。
新沙駅からは歩いて10分程。
閑静な住宅街の中にある隠れ家スパです。

フェイシャルだけでなく、ボディーケアの腕も一流

Image title

化粧品会社が経営しているSPAなので、ボディケアはそこそこかなと思っていたのですが(元ボディ専門のエステティシャン)
しっかり強めの圧で流してくれるリンパマッサージは壮快。フェイシャルだけでなく、ボディケアの腕も一流です。

フェイシャルケア 50分 90,000w

顔のハンドトリートメントのケア。

クレンジング〜角質除去、デコルテ〜肩マッサージ、フェイシャルハンドマッサージ、パック、足機械マッサージ

トラベルノートケア 80分 162,000w

フェイシャルケアに、背面上半身のハンドトリートメントが追加されたケア。

スペシャルケア 100分 225,000w

トラベルノートケアに、顔と背中の特殊管理が入ったケア。

特殊管理は、

  • アイスセラピー
  • インプラセラピー
  • カボクシーセラピー
  • AHAピーリング
  • アクアセラピー

から選択が可能です。

VIPケア 150分 285,000w

スペシャルケアに、更に足のハンドマッサージがついたケア。

早速カボクシーセラピーに挑戦!

Image title

今回、私はスペシャルケア(225,000w)を受けました。

特殊管理はカボクシーを選択。
(特殊管理はその日のお肌の状態をみて先生に選んでもらう事も可能)

カボクシーセラピーとは?

カボクシーは、美容医療として
針を刺してそこから二酸化炭素を注入して血行を良くしたり、脂肪を壊したりする施術として有名です。

それを、顔で出来るようにしたのが今回のセラピー。

ジェルとパックを化学反応させて、二酸化炭素を発生させます。

二酸化酸素が浸透する事で、毛細血管内の血流が良くなりデトックス効果が

むくみやくすみの改善、弾力アップなどに効果あり♡

Image title

二酸化炭素がお肌にぴりぴり浸透するので、正直、多分痛い人はかなり痛いと思います。

わたしは、まだ皮膚がそこまで薄くない方なので大丈夫でしたが、皮膚が薄い人やアトピーやニキビが多い人だとかなりの痛みを伴うんじゃないかな…

という訳で、自己判断でやるよりも、ちゃんとエステとかでやるのがオススメ。

でも、確かにくすみがはれた気がするし、週1位でほんとはやりたい。
施術後にはサンプルも頂けるし、何より使っているアイテムが市販されているので
自宅でも継続して使っていけるのが嬉しい所ですね。

また時間が出来たら行ってみたいと思います。

OHUI SPA 公式ブログ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN