毎日を積み重ねる。KANEBOのナイト リピッド ウェアで五感を研ぎ澄まし「夜」を特別な時間に。

スキンケア
いいね! 2件

先日、KANEBO 夜時間クリーム体感イベントに行ってきました。
Image title

一日一日の美しさを積み重ねることで、一月、一年へとつながり、やがてそれは美しい人生へ。

イベントもビーズソファーでリラックスしながら、自分の肌と向き合うことができる空間に。

Image title

女性の体は女性ホルモンの働きで、1ヶ月内でも体調が大きく変わりますよね。

毎日私もせわしなく動いていますが、自分と向き合う時間ってとっても大事だと思うんです。スキンケアの時間ってまさに、触り心地や香りなど、五感で自分と向き合える時間なので大事にしたいなーと。

そんな私に、このKANEBOの時間美容はぴったり。

Image title

カネボウ ナイト リピッド ウェア 40ml 8,000円(税抜)

一日のリズムに着目して、心地の良い香りとみずみずしいテクスチャーでケアする夜時間クリーム。

紫外線や乾燥する空気など、日中外的刺激にさらされた肌をやさしく包んで、眠っている間に潤いとハリで満たしてくれます。

ナイト リピッド ウェアには、カネボウが独自開発した「ベビーソフトオイル」が処方されています。

これは、赤ちゃんが産まれた時に劇的な環境の変化から肌を守るために持って生まれる「胎脂」に着想を得て開発しているのだとか。


香りも、茶葉の香りのティートピアを基調にローズ、サンダルウッドなどを組み合わせているので

みずみずしいながらもフローラルで華やか!

Image title

イベントでは、目元以外のメイクを全て落として、KANEBOのアイテムでケア。

写真で見ただけでも潤ってハリが出ているのがわかるでしょうか?

なのに、全然ベトベトしていないんです!

自宅でも早速使っているので、詳しいテクスチャーなどは次のページで。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN