人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

中だけでなくて外からもリフトアップ!クレド・ポー・ボーテの4D美容液

スキンケア

30歳を過ぎて、鏡をみると

「あれ……ほっぺが下がってきた??」

昔は肌悩みといえばそばかすなどでしたが、最近はハリやたるみが少しづつ気になるように……。


クレド・ポー・ボーテから、2月21日に新しく発売される美容液は、エイジングケアもハリケアも叶って今の私にぴったり。

先日、体験イベントに行ってきました。 

Image titleそのアイテムが、

クレド・ポー・ボーテ セラムラフェルミサンS
40g 30,000円/レフィル 40g 29,500円(ともに税抜)

このアイテムの特徴は、何と言っても中から3Dでハリをケアするだけでなく、表面(1D)の見た目のハリ感もUPさせてくれる4D美容液というところ

Image title

イベントでは、スキンチェックも。私は表面的にはたるんでるようには見えないんですけど、やっぱり内側に少しづつエイジングのサインが。。。


イベントで頂いて、1ヶ月使ってみたのでレポします☆Image title

Image titleまるで、乳液やクリームのように濃厚な美容液。エイジングケアに効きそう!

セラムラフェルミサンSは、中央から外側に、下から上に引き上げながら塗っていくとさらに効果的との頃。


そして、1ヶ月使ってみての結果がこちら。

Image titleどうですか??お風呂上がりの完全どすっぴんですが、頬のあたりがキュッと引き締まったのか

ほほ骨のあたりが高くなった気が。(光の位置が高くなった)

使い終わった頃にはさらにどうなっているのか楽しみです!


http://www.cledepeau-beaute.com/jp/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN