イプサの「命中リップ」なら、私の深層心理にあった1本が見つかる!

メイクアップ
いいね! 3件

「自分に似合うリップが欲しいんです。」

コスメカウンターで、BAさんにそんな相談をしたことのある方もいるのでは?

でも、BAさんが選んでくれたものをタッチアップしてもイマイチきゅんとこなかったり…


わたし、自分に似合って更にお気に入りのリップ見つけちゃいました♡

Image title

先日、イプサセミナーに参加させしたのですが、

イプサから8月4日に発売されたリップスティックはカラーの選び方が特長的。

それで、通称「命中リップ」と呼ばれています。


なんで命中なのかというと、自分の深層心理が好きな色を見つけ出すことが可能なんです。


Image title

まず、自分の肌色を肌分析機器「イプサライザー」で測定。

これで自分に似合う色がわかります。


それにプラスされた、新しい技術が「10(テン)ピクチャーズ」


→10ピクチャーズについては次のページへ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN