デジャヴュの次世代アイライナーはジェル越え密着高発色!ラスティンファインa クリームペンシル

メイクアップ

こんにちは、Nagisaです。

約2週間の韓国旅行を終え、昨日日本に帰ってきました。

とにかく、日本は湿度が…湿度が高い!!未だに夏っぽい天気で化粧崩れも気になりますよね。

特にアイラインの崩れが気になる私にぴったりのアイテムを、

MAQUIA ONLINE編集部さまからご紹介いただきました。

Image title

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル 全4色 各1,200円

SNSでもジェル越え!と話題になっていたので、帰って使ってみるのが楽しみだった一品。Image title

楕円形の芯は、縦横斜めと角度によって最細0.65mmの細い線から太い線まで自由自在。

肌あたりが優しくて滑らかにかける<ルースピグメント処方>の芯を採用しているので、皮膚が薄いまぶたへの刺激もなし。

Image title

そして、何よりも絶妙なカラー展開が優秀!

黒だけど、主張しすぎないナチュラルな「リアルブラック」、女性らしい優しい目元になる「ダークブラウン」といった定番カラーはもちろん、ブラックよりも透明感ある仕上がりになる「ナチュラルネイビー」、ありそうでなかったシックな「モーヴブラウン」まで。

もちろん、コスメ好きとしてはカラーライナーも大好き!でも、仕事や普段メイクの時に使える「ナチュラルだけど、ちょっとオシャレ見えするカラー」ってなかなかなかったですよね。

30代になって、ちょっとキリッとしたメイクにも挑戦したい!と思っている私は、ナチュラルネイビーがお気に入り♪

汗や水、摩擦にも強いので、インラインに使ってもヨレ知らず。なのに、普通のクレンジングで落ちるところまで…完璧!


プチプラなので、何色か揃えて気分で使い分けたり、組み合わせて使うのもオススメですよ。

これはリピ買い必須かも!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN