人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

留学にも持って行きます♡「大人のカロリミット」で外食も怖くない!

ボディ

明日からの留学を控え、最近は嬉しい事に沢山の方とランチやディナーをする機会が。

万年ダイエッターのわたしではありますが、外食のモットーは「気にせずおいしく食べる♡」

やっぱり、ダイエットしているからって食事を楽しまないのって一緒に食事をしている人に失礼だと思うのです。


そんな私のお供はこちら☆

Image title

ファンケルより発売中の大人のカロリミット。


以前は普通のカロリミットを飲んでいたのですが、今回お試しさせて頂くよりも前からこちら愛用中です♡

実は知り合いのお医者さんや美容通の友達も、食事前にはカロリミットを飲んでいたので

まねっこではじめたのがキッカケ。


普通のカロリミットと”大人の”カロリミットはどう違うの?と言うと、

ブラックジンジャーのエキスが入っているのが異なる点です。


ブラックジンジャーの原産国はタイでクラチャイダムと呼ばれ、古来から漢方薬として親しまれてきました。

ショウガの効能だけでなく、ウコンの効能まで含まれており、アルギニンやロイシン等の必須アミノ酸が普通のショウガの7倍も含まれているんです。


代謝をあげ、冷え性や生活習慣病の予防だけでなく、アンチエイジングや免疫力もあげてくれるので

積極的に取りたいですよね♡


Image title

1日の摂取量は4粒。

つるっとしたコーティングがされており、小粒なので飲みやすいのも特徴。


ブラックジンジャーの他にもギムネマ、桑の葉、インゲン豆、鳩龍緑茶、キトサンが入っています。


どうしても留学したあとは外食ばかりの生活になってしまうと思うので、大人のカロリミットの力を借りたいと思います♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN