韓国カロスキルにDr.Jartの初単独ストアーがOPEN!!

[Korea]Beauty
いいね! 2件

あけましておめでとうございます^^

先日は環境の変化でバタバタしていて、あまり記事が書けなかったのですが

今年はマイペースではありますが、少しづつ記事をアップしていければと思います。


韓国を代表とする21人の皮膚科医によって、最先端の皮膚科学技術を駆使し共同開発された

ドクターズコスメブランドDr.Jart

韓国のみならず、アメリカやイギリスなどでも販売されているブランドです。


そんなDr.Jartの初単独ショップが韓国・カロスキルに

11月にオープンしたという情報を手にいれたので行ってきました⭐︎

Image title

ドクタージャルト フィルタースペース

■住所 / 韓国 ソウル特別市 江南区 島山大路 11キル46(서울시 강남구 도산대로 11길 46)

■営業時間 / 11:00~22:00

■TEL / 02-2135-5453


韓国 江南区にあるカロスキルにあります。

カロスキルはよく、日本の代官山に似ている…と言われることも多い場所。

今回の路面店は大きい通りから1本横に入っているので、静かで人通りも少ないのが◯


Image title

日本ではDr.JartのBBクリームが以前販売されていたりしたので、知っている方もいるのでは?

Image title

階によって、水・空気・光と人を綺麗にする上で欠かせないものがテーマに。

1階は水。


特殊フィルターを通した水で手を洗ったり、浄水された水が飲める空間など。


Image title

ジャルトが提案するライフスタイルの映像を見ることも出来ます。


Image title

入り口にあるモニターでは、肌の悩みと今の気分などを入力することによって

Image title

自分に必要なジャルトの製品や、生活のヒントなどが記載されたレシートが。

Image title

このレシートを持ってカウンターに行くと、処方箋に入ったお菓子をもらうことができました♪


また、レシートの下にある数字を3つ選んで2階のカウンターに行くと、抽選に参加することも出来ます⭐︎

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN