人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

夏のストレスを浴びた肌に!ゴブディゴウンの「イカ刺しパック」

[Korea]Cosme

こんにちは、Nagisaです。

日本は台風上陸してたみたいですが、みなさんは大丈夫でしたか??

私のいる韓国は今年は猛暑!体感温度が体温以上なんていう日もざらで、電車の中で猛暑注意報の携帯警告が乗客一斉に鳴り出すほど…!


外は日差しが強く、職場はエアコンがんがん…だとやっぱり気になるのが肌ストレス。


こんな時は贅沢な沈静アイテムを使ってあげたいよね。ってことで、

今話題のイカ刺しパックを使ってみました!

もちろん、正式名称ではありません 笑



Image title



GOBDI GOUN プラセンタバイオセルロースゲルマスク


GOBDI GOUNは、韓国二大化粧品会社LG健康生活社が運営するビューティーショップBEAUTIPLEXで独自展開されているコスメブランド。

なんで、イカ刺しパックって呼ばれてるかと言うとシートの質感がイカ刺しに似てるから 爆

Image title

不繊維シートとも違う、ゲルパックとも違うこのシートは

バイオセルロースと言う、ココナッツウォーターから作られた素材なのだそう。

…簡単に言うとナタデココ(^ ^)

水分保持力が高く、繊維が細い為ぴたっと密着するのがポイント。


ずっしり重い…と思ったら、このシートマスク40g以上。

通常のシートマスクが20g~25g位が普通なので倍の美容液が入っているということ!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN