人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【美容皮膚科】初めてのフロラセルで、毛穴撲滅!!

美容皮膚科

Image title

韓国のソウル駅直結の4ever皮膚科さんです?

前回は美白レーザーでしたが、今回はフロラセルと言う毛穴レーザーを中心のコースを選択。


その時のレポを⭐️

※施術を受けたのは2012年なので、現在とはレートや金額、メニューが異なる可能性があります。
また、韓国では2014年から皮膚科や美容形成外科(整形)での全ての手術・施術に10%の付加税がプラスされています。

今回は、ワンデイ美肌コースと言うメニューで

内容は

♥️フロラセル ←PRP療法含む

♥️レーザートーニング ※約4000ショット

♥️ホクロ除去 顔5個

♥️ホームケアセット (再生クリーム、保湿クリーム)

♥️顔全体用アイスパック

です。


まず、最初にカウンセリングをした後に

クレンジングと血液採取をしてもらいます。


この時に採取された血液はフロラセルと同時に行うPRP療法で使用します。


PRP療法とは…

自分の血小板を高濃度に濃縮させてPRP(Platelet-Rich Plasma)と呼ばれる

多血小板血漿を注入する治療です。

血小板には血管新生、線維芽細胞活性化、コラーゲン産生などの助けをする

様々な成長因子が含まれていて

しわやたるみ、ニキビ跡の再生などに効果があると言われています。



そして、まず最初にレーザートーニング

ここの病院ではまゆげや目はテープで保護してました。


ウルトラマンみたいなアイカップで保護する病院も多いですよね。


私は元々痛みにも強いのもあるのかもしれませんが、

レーザートーニングは全然痛くないですきらきら!!


でも、若干こげた匂いがする事がある位かな。



続いて、ほくろの印つけ。


…正直、ほくろが顔にあまりないので

小さいほくろなのかシミなのか、そばかすなのか分からないやつを取ってもらいました。

でも薄い物の方がアフターケアちゃんとしないと

余計色素沈着しちゃうみたい(>_<)


→続いてメインのフロラセル

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN