人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

GIVENCHY(ジバンシイ)からアラサー世代向け、つけた瞬間から美しい肌を作るアイテムが登場

スキンケア

エイジングケアは早ければ早いほどいい!

とはいえ、何から変えたらたらいいの?どのブランドを買ったらいいの?

本当の意味でのエイジングというよりまずはちょっと試したみたい!

アラサー世代の皆さんはきっとそんな思いがあるのではないでしょうか。


アラフォー世代となった私も、アラサーの頃はそんなこんなで何もせず。。

今みたいな情報が簡単にとれるわけでもなかったのでそのままほっときましたが、

やっぱりもっと早く手を付けておけばよかったな~と思うこと多々。

 

そんなアラサー世代、エイジングのサインが出る前の若い方に向け、

SNS映えのアイテムがラインナップに追加されたのがこちら↓

GIVENCHY(ジバンシイ)のランタンポレルから2018年9月1日に発売。


Image title


 

=================================

◆ランタンポレル ブロッサム ローション(化粧水)200mL 7,500円+税

◆ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト SPF15/PA+ 12g 8,800円+税 

=================================

 

「ブロッサム グロウ コンプレックス」という独自の共通成分。

これは肌本来の美しさを引き出すように作られています。

特にアラサー世代であれば過度にというよりも、潜在的、補助的に

肌が本来持つ力を促進するという要素が強いのかもしれません。

 

やっぱりエイジングケアというと、まず始めてほしいのが保湿。

おそらくアラサーの皆さんはシミやシワより乾燥が気になるのでは?

私は全ての基本は保湿から、と思っているので乾燥の症状が出たら

すぐにコスメを切り替えたり追加したりしていますがやっぱりまずは保湿。

 

ということでお手入れの最初に使うローションからご紹介。

 

◆ランタンポレル ブロッサム ローション(化粧水)

Image title


まず、この大容量というのが嬉しいですよね。

化粧水ってバシャバシャ使うし、朝晩使うので一番なくなりやすい。

だからこの大きめサイズは残りをあまり気にしなくていいのはとても嬉しいポイントです。

 

瑞々しいテクスチャーのアクア層と、輝きを与えるパール層2層式なので

使う前によく振ってから手に出すか、コットンを使います。

 

ピンクのマイクロパールが配合されているので少しキラキラとして、

つけた瞬間から軽やかで瑞々しいのにしっとり潤う感じ。

余分な皮脂を吸着してくれるのでべたっとした感じはありません。


Image title


 

ここで何度か使ってみた結果、手で使うかコットンかのワンポイント!

手で使う方がお肌にパール感が残りやすく、

コットンだと潤いはしっかりですが、やはりコットンにパールが残るからか

ツヤ感は控え目になるのでお好みや肌状態で選ぶといいと思います。

 

次のページへ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN