50%オフのお得情報あり!乾燥に泣いている肌にアスタリフトのマスクを!

スキンケア
いいね! 5件

〔PR〕

アスタリフト内閣 弾力再生省ハリ特命大臣のnaNaです。

ついに12月突入、あと1か月で2017年も終わりですね…

 

ぐんと寒くなって、エアコンもつけないと寒くてやってられません。

オフィスも、お店も暖房で暖かいけれどこれまた乾燥がすごい。

 

普段のケアを春夏の美白ラインから、秋冬の保湿ラインにチェンジ。

それでも追いつかない急速な乾燥。

日頃の乾燥に加え、私、この1~2か月は本当に出張が多くて、

月曜から金曜までの中で東京にいるのは1日程度。

ほぼ毎日移動の日々で、特に飛行機移動が多くて、とにかく乾く乾く。

 

そんな時に保湿の駆け込み寺的なお助けコスメとして使っているのがこれ。

『アスタリフト モイスチャライジングマスク』 6回分(6,000円+税)


Image title

 

まずこちら、1回分のマスクになんと35mLの美容液が配合されています。

とろ~りとしたリッチなテクスチャで、かなりぺとっと肌にくっつきます。

上下に分かれたマスク、タテ・ヨコ・ナナメのどの方向にも

自在にストレッチする素材でできていて、これ自体が安っぽくない!


Image title

 

ジェリーの後に化粧水を使った後にこちらを投入。

下用マスクをつけてから、上用マスクを装着。


Image title


フェイスラインを引き上げるようにリフトアップをイメージしてください。

ストレッチがきいてるから、グンと上がる感じです。


Image title


先日はMAQUIAメンバーで台湾に行きましたが、

その時にも持参して皆でマスク中。

ローズの香りもうっとりできて、リラックス効果も抜群です。


Image title

 

袋の中にかなりの美容液があまっているのでこちらは

首回りやデコルテにもたっぷり使えますよ~。

 

10分後には本当にしっとりプルンなお肌になっています。

そして翌日の自分の肌のもっちりさにびっくりするぐらいの保湿力。

 

とにかく、やばい、乾燥!と思ったらすぐに投入します。

海外に行くときには必ず持参。

今年はメキシコ、石垣島、スペイン、台湾とアスタリフトも

世界中を飛び回っていますよ~。


Image title


 

そしてこちらなんと!

12月12日(火)20時まで、今ならなんと半額の3,240円!!!

お試ししたい方はぜひこの時期にGETしてみて下さいね。

 

→アスタリフトのサイトはこちら←

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN