【ラ・プレリー新製品発表会】圧巻のスキンキャビアシリーズで見た目年齢もマイナス効果!使えば使うほど続けたくなるラ・プレリー 

スキンケア
いいね! 6件

スイス発のラグジュアリーブランドとして名高いラ・プレリー

きちんと使えば効果がある、という噂は聞いていましたが

今回初めてスキンケアを実際に顔にお試しさせて頂きました。


まずびっくりなのが、説明下さった方が50歳とのことでしたが30代かと思っていた!

本当にお肌がきれいでして。35過ぎから使い始めたとのことでしたが

ちゃんと使えば効果がでる、という言葉に信憑性があります。


Image title


ラ・プレリーってどんなブランド?

赤十字発祥の地であり、過去より高い医療水準を誇り、

豊かな自然と美しい景色にそこを訪れる人は絶えませんが、

他のリゾートとはどこか一線を画す上品な雰囲気がするのがスイスですよね。

そんなスイスの最先端の美容医療とラグジュアリーな聖地で誕生したのがラ・プレリー。



スキンキャビアコレクションってどんなの?

ラ・プレリーの象徴ともいえるエイジングケアの名品。

肌にハリを与えて引きしめるファーミング効果で有名ですが、あの食べるキャビアなんです!!

何と美容成分がたくさん含まれているんです。

一度使うとその感動が忘れられず虜になる人が続出するという噂。



当日はそんなスキンキャビアのコレクションを贅沢に、クレンジングからメイクまでフルラインです!


Image title


でも実は今回不安要素がありました。

というのも花粉なのか?肌の状態が最悪でして、旅行から帰ってきての約2週間。

乾燥に悩みファンデーションができなかったんです。

リキッドでも浮いて粉吹いたみたいになっちゃう(涙)

どうしてもそこをカバーできないまま3月も終わるのに花粉は終わらない・・・という状態。

普段こんなことはほとんどないぐらい無頓着な肌なのですが。。。。


そんな中まずはクレンジング~肌を整えていきます。


<使ったアイテム>

◆セルラークレンジングウォーター 150mL 11,000円

◆リファイニングローション 250mL 11,600円

◆SCエッセンス-イン-ローション 150mL 28,000円


Image title


クレンジングでメイクを落とした後、リファイニングローションで残りのメイクをふき取ります。

クレンジングをしっかりすることで人と差がつきます!


そしてSCエッセンス-イン-ローションを使ってベースを整えます。


このSCエッセンスがすごかった!!

とろ~りとした触感で濃密なテクスチャ。

こちらは水の代わりにスキンキャビアウォーターを使っているため

キャビアの成分がたっぷり溶け込んでいます。


しっかりメイクも落として角質もオフされているからぐんぐん入っていって、もっちり~。

肌に弾力があって、柔らかく、しっとりしています。


化粧水まで整えたら、ちょっと応用編のスキンケアです。


◆スキンキャビア エッセンス アイコンプレックス 15mL 16,300円

Image title


手に出してみると瑞々しいのですが、しっかり浸透するように

肌に伸ばすとぴたっとくっつくかのようなセラム。

オイルフリーなのでメイクの上からでもOKなんです。


目もとの皮膚は思っている以上に薄く繊細。

だから一番力が入らない薬指を使って伸ばすのがよいそうです。

基本は内側から外側へ、中から外へです。


写真のように目の下の鼻の際からこめかみまで一気に。

そしてこめかみ部分をもう一方の手で広げるように押さえながら流した指でプッシュ。

眉間は下から上に流すとともに一番固い部分でもあるのでプッシュ。


そして顔全体をバタフライムーブメント★

顔の上でピアノを弾くかのようなタッチで、

ポイントは、圧はかけてもよいけどこするのは絶対NGということ。


パソコンやスマホをよく使う現代の私たち。

目もとのケアって大事だと思っていてもなかなか手がまわらない。。。

会社の机の上に1本おいて、特に夕方の疲れたころに使いたいな~。

スタッフの方の目もと、ぴーんとしていてしわがなかった!!


Image title


今回4月1日にこのアイコンプレックスがキットになって登場します。

現品のお値段そのままに、数量限定発売。


【スキンキャビア エッセンス アイコンプレックス キット】

・スキンキャビアエッセンス アイコンプレックス 15mL(現品)

・フォーム クレンザー 50mL (洗顔料)

・リファイニング ローション 60mL (化粧水)

・オリジナルアイマスク(ポーチつき)


Image title


現品を買うならこちらを買った方が絶対にお得!!!!

数量限定なので店舗で確認してくださいね。


さてさて。

お次はあの名品です。


次へ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN