第3次アスタリフト内閣が新生メンバーで始動。今月のおすすめは乾燥でハリや潤いがやばい!時のとっておきアイテム

スキンケア
いいね! 4件

〔PR〕

アスタリフト内閣 弾力再生省ハリ特命大臣のnaNaです。

この度、第3次内閣発足ということで、引き続き担当させて頂くことになりました。

これから新メンバーと一緒に、アスタリフトで美肌を目指す女性を

一緒に応援させて頂ければと思いますのでよろしくお願いします。


Image title


 

私の肌、かなーり深いところまでアスタリフトが浸透しています(笑)。

この時期に特におすすめしたいのはなんといってもこれ。

 

「アスタリフト ナイトチャージクリーム」 30g 7,000円+税


Image title

 

アスタリフトといえば、この濃いオレンジ色。

アスタキサンチン、リコピンはどの製品にも共通する美容成分ですが、

メマツヨイグサ種子エキスが配合されハリ感がさらにパワーアップしているんです。

セージ葉エキスも配合され、潤い感が増しているので今まで以上に

しっかりハリ、潤いを求めたまさに弾力再生アイテム!!

 

こちらのナイトチャージクリーム、夜の集中コラーゲンケアで

しっかり美肌を作っちゃおうというスペシャルケアなのです。


Image title


 メラトニンという睡眠ホルモンともいわれているものに着目。

これは光によって調節されているといわれ、夜間に分泌されるホルモンです。

だからシンデレラタイムといわれる夜の10時から2時頃。

この時間にしっかり睡眠をとれるとメラトニンが分泌され、

抗酸化作用によって新陳代謝を促したりするというわけ。

 

このナイトチャージクリームは富士フイルムのナノ化成分により

寝ている間に肌の奥の角層でじっくりと働きかけよく朝には

プルンとしたハリができた肌になっているんですね。


Image title


このクリーム、かなりしっとりこっくりで濃密感満載。

実は9月1日に出た頃にすぐさま使ったのですが、

その時はまだ残暑まっただ中では肌にぬったらかなりの保湿力。

どうにも使う時期は今じゃない、ということで温めておりましたが

これはまさに乾燥の厳しい今が使い時!

 

★★私のスペシャルな使い方をご紹介★★

普段は顔全体に伸ばして使っているだけですが、

どうしても乾燥して大変!という時には特にたっぷりと

顔全体に厚めに、かなりべたりとするぐらい塗ります。

もちろんそのまま寝るわけにはいかないぐらいの濃密さ。


Image title


 それなのに30分ぐらいすると、あら不思議。

しっかり肌の奥に浸透していて、肌表面のべたつきも全くなくなっています。

そして朝起きた時に肌のぷるるん具合がすごい!

 

特に風邪をひいて鼻をかんで乾燥してしまった鼻の下、

なんかにもこのスペシャルケアは効果的です。

 

Image title


 

そしてもう一つ、こちらはダマスクローズだけでなく

カモミールやジャスミンの香りがプラスされて

今まで以上にリラックスできる香りになっています。

私、アスタリフトの製品の中で一番好きな香りかもしれません。

 

乾燥に泣かされている方、ぜひお試しして頂きたいです。

私も自信を持ってお勧めできるアイテムです。

 

季節のおすすめ製品がアスタリフトのサイトではなんと

15%オフになっているから、気になる方はそちらもぜひ

チェックしてみて下さいね。

 

アスタリフトのサイトはこちら

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN