【キールズ新製品発表会】4/23発売:絶対買う!キールズのマイクロピールコンセントレートが毛穴ケアを身近に実現。あのスーパーフードでくすみ肌一掃を実感!

スキンケア
いいね! 7件

いよいよ発売の「キールズDS マイクロピール コンセントレート」 30ml 8,500円(税抜)の

新製品発表会にお邪魔してきました。


Image title


 キールズはなんと160年以上前にNYでアポセカリー(調剤薬局)としてスタート。

1世紀以上も続く開発の根底には

Natural(自然)×Innovative(革新)の精神。

相反するこの2つのワード。今回もやってくれますよ~。


Image title


 キーワードは8

  

この8という数字を3つの観点で紐解いていきます。


 

■8 Hours

Image title


「夕方老けて見える」のは、肌の中の老廃物が原因!

肌は毎日をアクティブに過ごすだけでダメージを受け老廃物を生成。

朝メイクをして、仕事が終わるころに電車の窓に映った自分の顔をみて

疲れてる!老けこんだ!とびっくりしたことはないですか?

それは実は朝はなかった肌内の老廃物がくすみやざらつきを引き起こすせい。

 

通常は夜活性化されるターンオーバーで排出されますが、

年齢や夜更かしなどでそのリズムが乱れると肌の中に溜まってしまいます。。。

 

そんな悩み。自宅で簡単に老け感を改善したいということに着目。

そこでキールズが革新的な成分を発見したのです。

 

■8 persent

Image title


新製品に使われているスーパー成分はなんとあのキヌアの”殻”!!

様々な栄養素を含むことからスーパーフードして知られるキヌア。

キールズが注目したのはその”殻”だったのです。

キヌアの収穫量のたった8%しかとれない貴重な殻には

肌のくすみやざらつきの原因である老廃物を排出する効果が。


Image title

 

その発見はなんと廃棄物から偶然にも発見されたのです。

捨てられた殻が入った容器から泡が出ているのを発見し、

その研究からたどり着いたのがこの大発見なのですね。

 

※実はシャンパンが作られたのも偶然によるものからなので、

そのストーリーを思い浮かべながら聞いていました。

 

これは殻の周りの「サボニン」が水に反応して泡を出していて

そのサボニンが肌の老廃物を九レンズしてくれていたんですね。

 

そして最後の8は・・・

 

8 days

Image title


使い始めて翌朝の感動。8日目の朝の納得。

一皮むけたようなするんとした手触りとくすみが抜けたような透明感。

 

Image title


実際に私も使わせて頂きました。

実はこの発表会から2か月で使いきってしまいました!!

 

洗顔後の化粧水後に使うのですが、

とろ~りとしたテクスチャで少し独特の香りがします。

肌に伸ばすとすーんと入っていくのですが、

その後のモチモチ感もかなりあるので

たまたままぶたについてしまったのですが目を閉じるときに

ひっかるぐらいの濃厚なしっとり度。

でも徐々に肌に入っていくのを時間できるので

長い時間ぺとっとした感じではないです。


Image title


 翌朝ももちろんそうですが、しばらく使うとこれはかなりの実感度。

なにが?というとはだのくすみが一掃されたかのような、

本当にターンオーバーが早くなった実感があります。

ピリピリ感があるのかな?と心配していたのですが

そんなことは全くなく、何事もなく落ち着いています。


Image title


 

ピーリングというと肌につけたあとに剥がすの?というイメージだったのですが

実際にはターンオーバーを促進してくれて、使えば使うほど効く!

肌のターンオーバーが28日というのは20代だけですよ!!!

30代、40代はもっとかかりますのでこういう革新アイテムに頼って

ターンオーバーを早めることはとっても重要。

 

発売されたら絶対に買うアイテムです!!

 

キールズのFacebookページもしくはTwitterにいいねして店頭で見せると

サンプルもらえるみたいです!

 Facebook→https://www.facebook.com/KiehlsJapan/

Twitter→https://twitter.com/kiehlsjp

 

♥キールズ公式HP♥

http://www.kiehls.jp/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN