【クリニック美容】タカミクリニックの「美白合宿」へ!針を使わない○○○結果発表~Vol.3

スキンケア
いいね! 6件

7日間の集中治療を終えて。

まずクリニックといっても痛い、怖いということも全くなく、

むしろエステに行っているかのような施術です。


Image title


セルフ洗顔をした後は、スタッフの方に丁寧にふき取りをして頂きます。

これがもう、エステティシャンの手!といった感じでこれが気持ちいい。


Image title


 

そして7日間繰り返されるタカミ式メソフェイシャルと、

タカミ式LED治療(赤)、さらに角栓除去のコースは

まさに美白合宿という名前にふさわしい1週間です。

集中して繰り返される施術、さらにセルフケアと内服も含め

人にお願いするだけではなくて自分での能動的なアクションも必要です。


Image title


 

だから普段の心がけが少しずつ変わってくるんです。

毎日の日焼け止めケアは、今まではメイクするときに

下地にSPF/PAが含まれているものを使っていました。

もちろんそれはずっと続けていますが、デコルテを意識するようになりました。


Image title


 

というのもブランドによっては首の色に合わせてファンデーションを選ぶところもあり、

顔だけでなくて首もケアしなきゃな~なんて思っていてもなかなかできないもの。

それがこれをきっかけに、顔だけのケアでは美白といえないなぁと思えるようになりました。

 

Image title


施術後はメイクするもよし、準備ができるまで

MENUの中からTEA TIMEでリラックス。

そういう心遣いがまたクリニック<タカミクリニックのいいところです。

 

 

さて。

実際の7日間の結果はどうだったかというと・・・

左右両方を比べてみます。


Image title

 

左側は肝斑と、一点大きなシミのようなもの。

これも肝斑の一種だそうで、レーザー治療などはNGのよう。


Image title

 

7日間終了後には全体的なもやっと感も薄れて

全体的なくすみ感がかなりうっすらとなっている気がします。


Image title


 

右側は一帯に広がる天の川のような肝斑。

これはもうすごく悩みでして、ホルモンバランスによって

濃淡が変わってくるし、もちろんレーザーなどは一切NG


Image title


 

日に日に薄くなってきていて、7日目にはすごーく薄くなっていて、

ほとんど気にならないぐらいのうっすら。

 

内服薬も並行して飲んでいるのがとても良いよう。

実際に初日と哀愁日には目に見える数字でのチェック。

 

こちらが結果です。

 

Image title


C(血行はよいけれどくすみがち)

A(血行が良く明るい肌)

 

7日間で2レベルアップ、これは40代平均と比べています。

 

もちろんそれぞれ施術を受ける方の年齢に合わせて比較してくれるので

全体的な平均値と自分の値を実際に見ることで目標もできるし、

目指すところがあると頑張れるのが嬉しいですね。

 

私は7日間、レーザーに頼るところなくここまで美白を実感できました。

ここまでくすみ感がなくなって肌全体が明るくなると、

ファンデーションが全く今の色であわないという嬉しい誤算。

まさかここまで変わるとは!!というのが正直なところ。

 

だって一瞬で治療できるというレーザーのようなものは一切使っていません。

やっぱりすっぴんに自信が持てるのはとても励みになるし、

メイクで隠すところが少なくなれば時短にもなるし、

さらにはもっとメイクが楽しくなって色々試してみたくなります。

 

紫外線が世の中にある以上、絶対にカットは私のライフスタイルの中で

なかなか難しいと思うけれど、日々のケアだけでなく

こいうプロの手を借りて少しだけ自信を持てるようになるのは

より楽しい毎日を送れるなぁという大実感です。

 

もちろん7日間の実践は難しい方も、この施術だけ、とか

3日間の短縮合宿もあるので美白に興味がある方はぜひのぞいてみてくださいね。


タカミクリニック美容合宿 Vol.1

タカミクリニック美容合宿 Vol.2


 

タカミクリニック

http://www.takamiclinic.com/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN