パケ買い!あのマイルドクレンジングオイルが蜷川実花さんコラボの限定パッケージで登場

スキンケア

見た瞬間ポチったアイテムがこれ!!


Image title

 

「M / mica ninagawa」とのコラボレーションアイテム、

FANCL(ファンケル)のマイルドクレンジングオイル。

20周年を記念した特別デザインボトルの第1弾です。

 

ファンケルのクレンジングを使うのは久しぶり。

リニューアル後は初ですが、もともと洗浄力の高さで

抜群の人気とその実力を誇っていました。

 


 

▼一瞬で、こすらずするんとメイク落ち!

「するんとオフオイルα」が配合されていて、本当にするんと落ちる!

塗れた手でもOKですが、私はドライな肌にのせてマッサージするように

馴染ませてから乳化させながら使っています。


Image title

 

アイメイクなども専門のリムーバーいらずでするん。


Image title

 

▼3種の角栓をケアして、ザラつきのないツルスベ肌へ!

がっちり詰まった頑固角栓、乾燥肌にも存在する隠れ角栓、

たるみ毛穴に残る居残り角栓を「毛穴つるすべオイル」がしっかりオフ。

 

Image title


一度のクレンジングでしっかり汚れも落としたいから

人肌に温めたオイルをマッサージするようにやさしく使うと

よりきれいに洗えると思います。

 

▼肌本来のうるおいを落とさない!

角層中の天然保湿因子「NMF-PCA」と、

細胞と細胞をつなぎとめバリア機能を保つ「セラミド」を守ります。

落とすものは落とすけど、肌本来のうるおいをキープできるのは必須。


Image title


落とせるけど洗った後にきゅっきゅとなるものは使いたくないですよね。

洗い上がりがしっとりしているので柔らかくて気持ちいい!


そして、ファンケルといえば無添加。

それゆえに防腐剤などが一切入っていないため、

製造年月日がきちんとわかりやすく記載されていて

期間内に使えるように開封日を記載するところがあります。


Image title


 

1本1,836円ですが、2本セットだと3,456円なので216円お得になります。

限定アイテムなので本数が限られていますが

店舗でもまだ見かけることがあります。

お店が近くにない方でもオンラインで、

3000円以上なら送料も100円なので頼みやすいですよ~。

 Image title

リニューアル後のマイクレもやっぱり優秀で、

これは定番ながらも不変の人気アイテムだな~と実感です。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN