【ビューティ★シェア】ちょっと待った!そのコラーゲン本当に大丈夫?新事実に注目したアスタリフトの進化が止まらない!

スキンケア
いいね! 10件

〔PR〕

「ダメコラ」って聞いたことありますか?

ダメージコラーゲンのことなんですが、コラーゲンってとればとるほどいいという錯覚。

しかししかし、肌内部にとどまるダメージを受けたコラーゲン。

これはサヨナラすべきものだったのです。


そんな情報をもとに、ビューティシェアではアスタリフトの

ブースとセミナーでじっくりと体験してきました。

 

Image title


アスタリフトブースには壁一面に広がるモイストローションとジェリーアクアリスタ。

どこのブースよりもインパクトがあり、何より製品への愛が伝わってきます。

そして撮影ブースもあって、製品の立て看板だけでなく

真ん中のごんちゃんが持っている巨大なモイストローション、インパクト大すぎる(笑)


Image title


そのモイストローション、実はすごい進化を遂げて9月1日に発売されました。

その進化の内容をセミナーで吸収してきたので皆さまへご報告させて頂きます。

 

MAQUIA編集長の湯田さんと、富士フイルムPRの武田さんのご挨拶後、

恒例のアスタリフト乾杯♪

MAQUIAセミナーでの名物ともいえる、この贅沢な乾杯はピュアコラーゲン10000です。


Image title

 

コラーゲンを体に取り入れるといいっていうのは、皆さんなんとなく知ってますよね。

そのコラーゲンが今回はいい意味で標的!!!

内から、外から、取り入れることで不足しがちなハリや潤いを補ってくれる

非常に重要な成分です。

 

今回のセミナー、2つの角度からコラーゲンに迫っていて

学ぶべきことがとても多い時間でした。

 

1 インナーケアとして取り入れるコラーゲンを学ぶ。

 

トークショーに登場したのはSHIORIさん。

料理家として数冊のレシピ本やブログで有名です。

 

Image title


SHIORIさんのトークでは「食」の視点から普段大切にしていることを教えてもらいました。

 

食と美容の関係は密接で、体は日々食べたものから作られる。

すなわちそれは、食べたものからしか体は作られないということ。

だからこそ大切にしているのが「旬」を意識して取り入れることだそうです。

 

旬のものは…

①味が濃くて美味しい

②栄養価が高い

③一番パワーがあり新鮮、フレッシュ、かつ値段も安い

 

そういったものを料理に取り入れることでヘルシーになるし、

結婚されてからご主人、なんと10キロも自然と痩せたそうです。

食事の効果、大切さが身に染みてわかりますよね・・・

 

普段出張や外出が多いので最近では自炊できるのは週の半分程度ですが、

旬のものを取り入れることは私でも簡単にできることなので早速実践しています。

 

次ページにつづく>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN