【クリニック美容】タカミクリニックの「美白合宿」へ!針を使わない○○○途中経過~Vol.2

スキンケア
いいね! 7件

第1回目の体験はご覧頂けたでしょうか?

1回の施術でだいぶ明るさというより、まずは肌そのものが

柔らかくなって、なんとなくベースをしっかり整えたというような状態。


Image title


 

2日目はタカミ式LED治療(赤)+メソパックとなります。

 

これは2,4,6日目に行う施術です。

 

<効果>

コラーゲン生成作用★小じわ、クマの改善★血行促進

スキンタイトニング効果(リフトアップ、毛穴縮小)

表皮再生作用★炎症抑制作用


Image title

 

かなり明るい光の照射なので目元を保護して照射します。

慣れてきたらこれがないほうがまぶたのケアもできるのですが

相当まぶしがり屋な私、最後にはなれるかと思いましたが断念(笑)

結構まぶしかったです。

ここでく~っと眉間にしわが寄らないように我慢が大事です。


Image title


 

約10分間照射したら、メソパック

通常のメソフェイシャルは黄色いピッコロになった後、

機械を使って肌の深部まで美容液を行き渡らせますが

毎日機械を使いすぎるのもよくないということでLED治療と一緒の日はパックのみです。

もちろん美容液は同じです。

 

 

奇数日のタカミ式メソフェイシャルと、

偶数日のタカミLED治療(赤)+メソパック

基本的にはこの繰り返しですが、5日目には角栓除去の施術も。

以前のレポートでかなり詳細を書いています(⇒こちら


Image title


 

角栓を浮き上がらせてくれるクリームを塗ったら

スチームを当てて温めて毛穴を開かせます。

そしてガラス管のバキュームで小鼻やあご、眉間など気になるところを吸引していきます。


Image title


 

これがまたすぽん、すぽんと気持ちがいいのです。

なかなか自分ではできないプロの力を借りるのはやはり重要ですね。

 

 

さて、家でのケアのもう一つをごご紹介です。

 

7日間の施術の日に必ず使うもの、それがこのマスクです。

『SRSマスク』 成長因子配合アンチエイジング用マスク

1枚(1回分) 2,700円(税込)


Image title


成長因子とは…

体内にある肌の弾力維持、傷跡の治療に役立つ物質。

年齢とともに減少し、成長因子がなくなると肌も若々しさを失っていきます



Image title


 

 

こちらは通常のマスクと同様お風呂から上がって洗顔後、

ある程度スキンケアをしたところで投入。

 

皮膚の再生を促進したり、肌の若返り、美肌の効果があります。

これは施術した日に毎日使いました。

 

しっとりするだけでなくて、再生を促進してくれるというのがポイント。

毎日マスクってなかなか大変だけれど、

施術のために通っているときはその流れでできてしまうから不思議。

 

 

さて、始める前から5回目の施術まででこんな感じになっています。

肌の状態は、とってもぷるぷるもちもち、すっごく柔らかいです!

※もちろん、わかりやすいようにアプリや光調整はしておりません!!

 Image title

 

いよいよ次は、7日間の結果を公開。

 

タカミクリニック

http://www.takamiclinic.com/

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN